11月12日(日) 今日は音楽センターにガラピコぷーがやってきたを見に行ってきました٩( *˙0˙*)۶♡ 6列目だったからめっちゃ近かった(❁´ω`❁) 途中で愛ちゃん寝ちゃったけど、最後の方は起きてくれて、唯花も愛ちゃんも楽しそうに見てくれてよかった♡ 特に、ブンバボン! 一生懸命踊ってくれたけど、公演中は撮影禁止だったから撮りたかったけど泣く泣く断念(´;Д;`) 2人ともめっちゃ可愛かったのに( ;∀;) 速水けんたろうお兄さんはやっぱり歌上手だった(*≧∀≦*) 関沢圭司お兄さんは結構なお年なはずなのにインラインスケートをずーっと履いてて高いジャンプとかしちゃうからちょっと感動しちゃった(笑) 山下はるかお姉さんはフレッシュで若くて綺麗で可愛かった♡ パンフレットで見るよりも可愛かった(灬ºωº灬)♡ 昨年より内容が濃かった気がする♪ もし唯花がまだ興味があったら来年も来たいな♡ #高崎音楽センター #がらぴこぷーがやってきた #速水けんたろうお兄さん #山下はるかお姉さん #関沢圭司お兄さん

高柳彩乃さん(@ayano_takayanagi)がシェアした投稿 -

AD