{F59705B1-C984-4768-AB9F-6C08388BD633}

{72557A29-2A82-49FF-AF9F-CA8FB48BF46B}

おはようございます爆笑爆笑爆笑


朝からガッツリ飯の写真で失礼します爆笑


クーラでマガジン発行することになり
私は今回、
神楽坂のグルメを紹介することになったのですが、、、


まずはここでしょ、
かつての我が食堂、
03-3269-4448
東京都新宿区天神町66 


もぅー、病みつきですチュー

豚プルコギ🐖

もちろん焼肉やチヂミ、チャプチェも美味しい、、

今も神楽坂で働いてるとはいえ、
ランチに行くには遠くて、、、びっくり

なんだかんだ半年は行ってません。。笑い泣き


昨日久々に写真を見たり、
食べログ見たりしていたら、
もう、ダメです。
もう、とまりません。
行きたくて、
食べたくて、
おとーさんおかーさんに会いたくて、
もう、とまらない。


いつも激辛にしてもらって、
ふうふう言いながら食べて、
シアワセだったなぁ、、、


あああああああ。

いつ行こう。


皆さまぜひ、
焼肉明洞を宜しくおねがいしまーすチュー



**・**・**・**・**

 

{9CB463C6-B09F-4BC9-9476-1A118ABBE33A}

 

デキる人は、ヨガしてる。

著:石垣英俊 / 及川彩

Amazon、全国書店で発売中!

**・**・**・**・**