バリボゥのパッかん涙 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

ぱっかーん‼︎

先週、バリボゥ練習中。
あれほど怪我せんよう気をつけていたものの
別の集落の方の強いボールが後ろ向きの私に
見事!直撃‼︎華麗にパッかーん叫び

まさか後ろからボールくるなんて
そんなこと思ってなかったので
すっかり気を抜いていた私は
まともに後頭部に受けてしまいました…。
まるで漫画みたいに…涙。

大丈夫大丈夫♪
とその場で笑ったものの
頭クラクラ目はチカチカ*(●´з`)ノ*・゚゚・*:.
星が見える!とはこの事をいうんだねー。
ち、しみじみ思いかた。

しかもその日、
練習後帰宅して直ぐに震度5の地震…。

いよいよ頭がおかしくなったか⁉︎
ち一瞬本気で思い、不謹慎だけどこのクラクラは地震だと知りホッとしました。

クラクラチカチカはよくなったものの
まだ首のあたりムチウチっぽい感じにて
本日まで大事をとって練習休みます。
しかも貧血。というより立ちくらみ。
今夜はもう寝よ。ゥウン((-ω- )( -ω-))ゥウン涙

ゆっくり休んで明日からがんばるぞw…
っちんきゃいっし試合まであと数日ぢゃん。
{BDEE0CB7-16B1-4EF4-B888-F4FADCC0A9F6:01}
大丈夫かぃ(;ↀↀ)。。