ぷ〜かぷかぷかぁ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

ここいらでさぁ、
どうしてもさぁ、
一服したくってさぁ、

丘の上に座ってさぁ、
友達から一本いただいてさぁ、

ぷかぷか~(´ー`)y-~~ぷかぷか~


ち一服したところ

はん?ワタシ、只今禁煙中ぢゃん⁉︎
{B1B7FFA9-1E70-4A5B-BDDE-FFD08F22DC10:01}
おいおいお前。ナニしとるわけヾ(・・;)

っち、むーるむーる後悔したのです。

_○/|_


…っちゅう夢を 今朝 見た。

((유∀유|||))


~自分の中では~早いもので禁煙3週目に突入。

正直、まだ毎日、生活の中でどこかで煙草のことを考えている。
でも、気がつけば…先週より脳に思い浮かぶ回数は減ってきたような。

先日の集落婦人くぁいのノン方でも
お酒飲んで酔っ払いはじめても
周りが吸い始めても

大丈夫だったしや♪

禁煙あるある~で聞いたことあるのだけど
夢の中で煙草吸ってて「ハッ」と目覚め
♡夢でよかった♡ちホッとするというのは禁煙を始めた人によく見られる現象らしい。

 

いくら禁煙していても

脳はタバコを覚えているんぢゃや。

うん。しつこい。しつこい人、嫌いではないけどや♡

!( -_-)ノ ビシ*)゚O゚) アゥ


人によるけど、禁煙ナン年経っている人でも

夢の中で煙草を吸う人はけして珍しくないんだって。


なんか…わかるような気がするよ。

 

確かに…今朝見た夢は煙草吸ってしまい

夢の中でハッ‼︎(;ↀ⌓ↀ)…ち我に返りむる後悔する。

ちゅう後味の悪いストーリーだったのだけれど


夢から覚め、これは夢だったんだ!

と思った時の安心感は何にも代えがたし。


うん!禁煙って素晴らしい(´ー`*)ウンウン

 

{56C5BF7D-2311-454F-8138-3FE8B3E7A609:01}

またひとつ成長してる証拠ぢゃん自分♡

っち思ってプラス思考脳内前向きでいきますよんw

{FF06E7D4-56F8-4737-99A0-BA61974D02CB:01}
まはろ虹