ご近所小さな旅 | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

のどイガイガで、風邪っぴきはじめ?

お家の中で引きこもってばかりは苦しいので
ご近所お散歩がてら郵便局へ用事しに。

道中、わりと坂が多いから
片道30分の距離はいい運動♪
額にじんわり汗をかきました。

南の島と言えども風はヒグルイ。

そんな中、ど根性プルメリアが咲いているのを発見!
{4E5F653A-D677-459E-BEF6-C88D925271C3:01}
海風も強い場所だけどいくつか咲いていた。
{57DD91D4-26AB-443D-B3FE-E436FD751AB7:01}
我が家のプルメリアは坊主頭♡
このお庭のプルメリアは他にも蕾もつけている。強いグッド!

別の場所では、ニワトリ達が国道スレスレに群れていて
わりと車が多い中でも気にもしないで上手に餌を食べている。
{0597C8B9-5129-434D-A2D3-AE7A61FEE36F:01}
写真を撮ろう、と近づくと
その家のワンちゃんに吠えられるわんわん

いいコ♡
私も守ってくれるワンちゃん欲しいしっぽフリフリ

我が家へ続く道には
ハブ棒が幾つもあるんだよな。。
あの坂だけでも5本以上。
{71220A6C-5E07-45F0-B8C9-160D32336BBC:01}
は、はは…ヽ(°▽、°)ノ
ハブシーズンには気をつけなきゃ♡

日頃、車で通る道をゆっくりと歩く。
いつもの風景が違ってみえて
ちょっとした小さな旅♪でした。

さぁ。。風邪、こじらさんよう
お風呂にサッち入って温まろっと♪

今月末から本格的に就職活動せんばやw

まはろ虹