☆耳ツボ☆スワロフスキー☆ | aya*hajichi 日記

aya*hajichi 日記

maikainouwaumahalo! ゚・*a pehea oe?゚・*

☆耳ツボ☆スワロフスキー☆
昨日は大切なお友達kaさんに
リフトアップ&ダイエットのツボ♪&
少しだけカウンセリングをさせていただきましたw

これからXmasパーリ~や忘年会、お正月、新年会…

次々と楽しい美味しいシアワセな時間がやってきます♪
... 少しウエイトが気にもなる季節。。ですが、
大丈夫‼
コツさえつかめば大丈夫♡

この耳ツボジュエリーはきっとkaさんのミカタ!
意識付けになってくれると思います♪

私もスワロフスキーをミカタにつけてカラダ調え現在進行中♡

ダイエット…というより
一緒に気持ちいいカラダにととのえていこう☆*:.。.

kaさんは食生活や体調の変動等、ご自分でよく把握されている方♪
ちょっと少し、
ほんの少しだけ『意識する』だけでもいける☆ と私は思います;)

まずは今度のXmasパーリ~♡
一緒に乾杯☆しようね(o^^o)

まはろ