今日も午後は野球漬け⚾️

付き添いだけど、疲れたー😮‍💨



息子、オニヤンマに会うのが夏の楽しみの1つピンクハート


先日、義実家に行ったので♡

(クマが出そうな、わが家よりさらに山奥)


それはそれは楽しそうに♡




でででです!!←


義実家の車庫でバーベキューをしてたんですキラキラ


そしたらオニヤンマが入ってきて…



私の肩のところに10秒ほど滞在!!!


ちょうどその時、私と息子しかいなかったんだけど


2人で声にならない

ヒィ!!ヒャァ!!


大大大パニック!!!!笑



その後オニヤンマは凄い速さで消え去ったんだけど🤣



もう今までにないくらい大興奮の親子!!!!





しばらくして…


昔、ゆきゃちゃんがブログで教えてくれた事を思い出す…



オニヤンマ…

ホバリング…

扇風機…



わ!!!

わたし!!!

そのとき!!!


首にハンディファンをぶら下げてたの!!!



オニヤンマは扇風機にホバリングする説、本当だった!!!




って事で、リベンジ!!!



家族4人で、オニヤンマが出現する小学校へ移動♡


またしてもハンディファンをセットしながら…



そしたら…


来たーー!!!


またオニヤンマが近づいてきたーーー♡♡♡


ハンディファンすごー!!


ホバリングかっこいい!!!




来年は…


蓄電池買って…



大きめ扇風機を持って…



オニヤンマのホバリングをたくさん見ようと思います♡笑



あと何年楽しんでくれるかな?💕笑



オニヤンマ、速すぎてw

私たちも必死すぎて写真はありません🤣



次のマラソンで買おう♡



草取り、疲れた🥱



towerがやっぱり素敵♡

ホワイト具合と頑丈さ、高級感ある♡





長く使いたいので、慎重ですw