昨日、

家でワンコたちのシャンプーをしてまして♡


ドライヤーでちくわをワシャワシャ乾かしてましたら…


ドライヤー発火!!


パニックだったけど、2回火がボォワーーー!!ってなった記憶があるよ←笑


娘が1番近いとこにいて、怪我させたら大変だと思ってとっさにコンセント引き抜いて1階まで持って玄関にそっと置きました😇

(事件現場は2階のお風呂場)


恐ろしすぎた…

私、火が嫌いなの。実は花火も苦手←


引っ越してきてから買ったから

まだ2年も使ってないはず…


最近、使っていても急に弱まったり調子が悪かったドライヤーガーン

調子悪い時は買い替え時_φ(・_・


明日、ドライヤー買わないと泣き笑い






今日は息子の野球自主練w



ドームを2時間借りて頑張りました泣き笑い

ホント、頑張るのよね…笑


私もいちおう球拾い人だったけどドーム内も暑くて暑くて。

倒れないように気持ちを強く持って←

水分補給して頑張りましたピンクハート

(私は結局球拾い数回、他は何もやっていない←)




一旦帰宅、ぽん酢とちくわTime♡



写真は特に意味はないw

娘のクシがなくなったと大騒ぎで。

見つかったよ。の写真を撮った時のやつ🤭

ぽん酢も元気ですよーん♡





夕方は娘の趣味、カラオケへ🎤


でした♡




ゼビオに寄って、娘のスニーカー♡



息子チョイス、大谷翔平コレクション🥶

真ん中のバッティンググローブ、いくらだと思います?←

5,500円だとよーーー。

ナンテコッターーー。

大人用は8,800円。

パパも買おうとしてたけど、今回はやめとこか?と説得しましたが。

どうやら限定だそうで?

買えばよかったかなー?←洗脳されかけてる🤣


このシリコンのコップ?

3,000円とは何事!?笑




いろいろ高いですね〜笑



で、コレですコレ。


大谷翔平×ニューバランス


野球のスパイクを買いやがった←パパ👨


いや、でもね。

私が見てきたスパイクの中で1番カッコいい🤣


仕方なし。

買うしかなかった←笑


お値段ですか?←聞いてない


26,000円くらいでした不安不安不安


野球道具って高い。


野球だけじゃないね、スポーツ全般高い。


震える🫨


震えてる🫨🫨🫨笑


家宝が増えていきます🫨🫨🫨笑



息子に買ってあげたかった大谷翔平のTシャツ👕

予算オーバーだったので、次回。笑