こんにちは♡


かぷちゃんveriちゃんが、私の事を書いてくれて♡ありがとね〜♡♡♡


そしたら私のブログ、久しぶりに凄いアクセス数で🤣

ドキドキしちゃいました🩷笑


いつも1記事、アクセス100とかだけど、1000超えてたよ笑

人気ブロガーちゃん達に名前を載せてもらうとは凄いことだ!笑


フォローしてくださった方、見に来てくれた方、ありがとうございます♡




最近は歳に勝てず。笑

自分の仕事、息子の野球、週一のコーラス伴奏。


これだけなんだけどw

疲れて疲れて🥱笑


なかなかブログを書く回数が減ってしまって…


それでも見に来てくれるみなさんに感謝です♡






家の中で野球のトレーニングしてましたら



バットが照明に当たって1個割れた不安

犯人はパパ👨


息子に教えてたら力入っちゃったって。


子供もワンコもいるのでね、ガラスの破片が刺さったりしたら大変だ…

久しぶりに隅から隅まで掃除しました🤣

綺麗になったよ←

でももう割らないでねw






友達が撮ってくれる
息子の写真が凄く良くて♡





毎日、自主練も頑張ってるからか?

凄く成長していて、普通にキャッチャーできてる。

(もちろんまだまだだけど!笑)

私、毎回試合見て泣きそうになるの。←笑

歳取ると涙腺大崩壊だよ。笑





機敏さ、私、生涯でこんな素早い動きをした事はない。笑



6年生の卒団の時に、自分の子の使ってほしい写真を提出しなきゃいけないんだけど


今からたくさんありすぎて、絶対に厳選できない自信がある←笑


 

こちらが凄く助かってます♡

とにかくお気に入りが多すぎて←

どんどんSDカードに移してます♡

なんならお気に入りはUSBにも移してます♡



ホント、野球ネタしかなくてごめんなさい🙇‍♂️笑





最後に可愛いぽん酢を♡笑


私のスリッパが大好きで凝視

すぐ奪っていくw


スリッパを抱きしめて

くつろいでるところです♡笑


クサイのかしら?




この後、なんのスイッチが入るのか?スリッパを噛みちぎるので←

スリッパ何個買ってもダメになるのです。😤


可愛いんだけど、ちょっとおバカちゃん🤣


でも仕方ないのよ。

少しずつ成長していこうかひらめき飛び出すハート


あと2ヶ月で1歳だよーー♡

嬉しい〜♡悲し〜♡笑




届いた♡

頭デカいから大きめ買ったら大きかった←