旦那、昨日は取引先の新年会だったんですが…

1次会で帰ってきた🤣




👨2次会、行ってきてもいい?



👩どーぞどーぞーーー!!!


👱‍♀️どっちでもいーよー!!!


👦え…早く帰ってきてパパとマリカーしたいぃ。



息子の早く帰ってきて…に喜んじゃって

6時過ぎに出発して9時半に家到着←


そこからねー。

喋る喋るー。笑

ふだんそんなにおしゃべりじゃないけど、飲み会帰りの人ってテンション高いよねw

こっちはゆっくりしてたから、もう寝るまで一言も発さなくていいくらい落ち着いたテンション。笑


聞くの疲れたから、そーっと2階に上がろうとしたら呼び戻され不安


たまには2次会いってこーいと思ったのは内緒🤫笑






ついに…


わが家の子供達…


家で髪を切るーーー!!!笑



えぇ。お金が底をつきまして←🤭笑



散髪セットー💈笑



夫婦でYouTube見ながら頑張った結果…



うん、まーいいんじゃない?(棒読み)



息子、センター分けのイケメンティックトッカー←に憧れはじめて🤣

昔の幼さが消えてきた〜😭


君、なかなかおもしろいからインスタかTikTokやったら?

面倒だからやらないけどw



娘のツーブロック&線を入れるのは夫婦で楽しみながらジョリジョリいきましたー♡笑


娘のカット、なかなか高くてね…

1万弱だったけど…


もう私達がやります…。笑


2024は貯金を楽しむ♡


とか書きながらZOZOネタ書いちゃう♡





今、いろんな断捨離してて!

ZOZOアプリは解約せず、とりあえず消して我慢してたんだけど。笑





ポイントもらっちゃったから…

一旦復活!笑


息子のスニーカー買いましたー♡


よし、また消そうw