娘…犬アレルギー…。(ドキドキ…。



昔、娘にイクラをひと粒食べさせたらアナフィラキシーになって大変だった時があって…



その時にいろんなアレルギーの検査をしてね。


『犬アレルギーもけっこうな数値出てますね。』


とは言われてたんです不安




ただ、その時すでに二世帯で暮らしてた私の実家にはチワワんこがいて…


娘、触ったり散歩したり。

でもなんともなかったんです…




そしてぽん酢をお迎えしましてね…


大丈夫かな…?とは心配してたんだけど…




えぇ。ダメでした←



目が痒くてね…

また娘の事が大好きなぽん酢😅

つきまとってるw

ペロペロしないでーって言ってもね。

ぽん酢には伝わらない←



眼科に行ったら

『あぁコレは痒いねー😭』と…。



目薬と、ひどい時は飲み薬を飲むようにとお薬もらってます😢



2階にいて離れてると全然大丈夫なんだけど、

甘噛みされた手で顔とか触ると、途端に痒くなるみたい??



あまり近づく時間を長くしないように…

少しずつ慣れてくるといいんだけどね…



また1年後くらいに娘の症状がどうなっているか、書ければいいなと思います♡






こちらはやっと!!

月曜日、始業式です!!!



ぞうきん買わねば!!!とセリアへ♡



で、終わるはずもなくー。笑

あじわいハヤシ、美味しいですよ♡笑



こんな可愛い手口ふきがあるのですか!?



☟昨日買ったけどね!笑

今は売り切れてます。



息子が買ったぐにょぐにょフルーツ可愛かったラブラブ



靴下可愛い〜♡チロルチョコ大好き♡

靴下って…ちゃんと買い替えなきゃですね…笑

この前行ったラーメン屋さんがお座敷で…

お気に入りで毎週履いてたボリスの靴下の裏が薄くなってるのに気づいて…そっとコートで隠しました←笑




息子にはこちらも♡


何を入れるでしょうか〜??



はい!ポケカでしたー🤣

処分しても処分しても増えるー増えるー笑

ならば、TSUTAYAの真似して集めようじゃないかと←え


早く息子のポケカブーム終わらないかなーと願いながらも…


1月26日発売のポケカもすでに抽選参加中←(しかも夫婦で←)







娘のNIKE届いてまーすピンクハート

半額でーす! 

pick載せるの下手なので…

他にもいろいろありますので見てみてください〜♡笑




届いてまーす!

ボリボリ食べてまーすw



15日にポイント入ったらポチしたい♡