サムネはインフルになる前の息子写真🤳

ついにパパ、息子の名入れバットを作りやがった←笑

ホント、野球道具バカでどんどん増える凝視凝視凝視



野球仲間には、

「〇〇スポーツ店」って呼ばれてるって🤣

〇〇は名字ねw

もはや病気🤢笑








コレは大変だ〜‼︎

売り切れて買えないのかなー??

いちおう…張り切って参戦します!笑

買えなかった時の落ち込みが激しいやつだね。泣き笑い




何でもあるから迷う😆
みんなみたいにたくさんはカートに入れられないw

5,000円ちょっとくらいでカート整えたいと思います笑


とか言いながら
見れば見るほど欲しいものが出てくる😆

半額やばーい!










普段買えないようなものを買いたい気もするけれど…

人気商品だと売り切れちゃいそうだしね…

難しいなー真顔



髪の毛だけはいつもちゃんと綺麗にしていたい🫡



小さめ300のポカリもいいな赤ちゃんぴえん


困るーーー笑笑


なるべく被らないものを…
選ぼうw  (本気モード)