息子のプティマインのベロアジャージが可愛いと、オソロを探し始めた人👨



はい、仕事がはーやーいー笑




息子はプティマイン 


👨はNIKE



似てる😆

横から見ればそっくりさん♡笑





ちなみな息子のアウターはラージなんだけど



なんと👨も合わせてきたよ。

可愛いけれどもw


わざわざ揃えなくても?笑
高くない?←

私は福袋1つ買うのに悩んで禿げそうになってるのにさw



息子大好きの愛が溢れて止まらないそうw






私はこの前ZOZOで可愛い手袋ポチ🧤



スケートの待ち時間が寒くてね…

娘と兼用しようと思って♡





今時の手袋って…


スマホ触れるように穴あいてるのね🕳️


ちょっと笑っちゃいますね泣き笑い





ん?コレ穴なくてもスマホ対応??


わかりません〜‼︎‼︎



私が買ったリボンつきの手袋、結局はそんなに反応よくなかったから←

スマホ触る時は手袋外しちゃうと思う…



って事は、パカっとタイプが1番いいんじゃないかと思ったり?笑




合わせて♡になるとか可愛いね〜♡






あれれ?マラソンが近々始まるね?

みんな書いてくれてる半額クーポンを使いたいのでゆっくり見なきゃー♡





全然関係ないけど、パールつきパンツが気に入って履いてます♡



7分丈なはずなのに10分丈ちょっと不満


ぐやじーーー!!笑


テロテロ素材なので、嫌いな人は嫌いかな真顔


ピアノ発表会とか、演奏会とか、コーラス発表会とか…毎度コレ履いてます🤭




家族みんな元気です!!
子供達、すぐ復活できてよかった♡
このまま夫婦が元気に逃げ切れますように…♡