PR



今日、CHANELコーナー←の前を通ったらですね。



店員さんが声をかけてくださってあんぐり



前に家族で香水を買いに行ったんです爆笑



その時が初めましてだったのに…


何ということでしょうか!


私のことを覚えててくださって😂笑




なんだかね。



話はじめちゃったら


小心者、何も買わずにそのまま帰ってこれなくて←笑



椅子に座っちゃったらもうおしまいね。笑



お上手ですね👏笑





はい、ちっちゃーい袋w




中身は♡




ヘアミストでした♡


ハンドクリームにしようと思ったんだけど…

8000円超えで不安不安不安


さすがにやめといた。笑





このヘアミスト、なかなかいいですねよだれ


ほのかに香る感じが香水とは違って♡

1プッシュでよさそうピンクハート




ハマっちゃうかもピンクハート













ただいま家族会議中。

欲しい!私が!笑




コッチは安いけど…インテリア破壊力凄いw


外ならいいけどね…

家の中で使いたいの😂




マイクラのアドベントカレンダーって毎年出てるのかな?

コレはプレミア価格なのかな?🤔




あやちゃ♡


この前、激安の和紅茶を買ったので今回はスルー♡笑