こんばんは〜ニコニコ


お腹がぺこぺこーーゲッソリ


早く帰って
晩酌準備しないとニヒヒルンルン


半額い〜っぱい用意して、
待っててよスーパーニヤニヤハート



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ




1/27(Sat)



おしん(旦那さん)の仕事仲間の
ベトナム兄妹が、

「ホームパーティしようおねがいおねがい
誘ってくれたこの日よだれ飛び出すハート


マイキー(友達)も誘って
レッツゴー歩く歩く歩く


み〜んな徒歩圏内に住んでるの爆笑ルンルン




見て笑い泣きラブラブ


仕事終わりに

こんなに準備してくれたのよ笑い泣きキラキラ


かんぱーい酔っ払い




イカの辛いの


イカ入りの練り物

ガーリック辛い何かで炒めた

この料理、


すんごくすんごく

美味しかった笑い泣き!!!!




豚足入り

ブン(フォー🍜みたいの)スープ




酸っぱ辛くて

もう癖になっちゃうよだれ飛び出すハート





去年の今頃、


みんなでベトナム行ったねぇニコニコっていう

話しにデレデレルンルン




この兄弟の

お兄ちゃんの結婚式💒で

行ったんだよなぁ酔っ払いラブラブ




みんなすっごくいい顔で

隠すのもったいない驚き







みんなでベトナムの写真見たりして


なんともまぁ穏やかな

ホームパーティ爆笑飛び出すハート




このベトナムHouseでは


お寿司やお刺身は

ニンニク醤油で食べます酔っ払い


ベトナムのお醤油♡



これが馬刺しみたいになって

妙に美味しいの爆笑飛び出すハート




お腹がいっぱいになった頃、




「帰って

ハンターハンター見なきゃおねだり」と

マイキー帰宅歩く



あやのんいつの間にか

就寝ふとん1ふとん3





キッチンからのい〜い匂いで目覚めた

5:30


爆笑



職人さんは

休みでも朝早いのよな泣き笑いアセアセ




フォー



春雨を作ってくれてたよ笑い泣きハート



日本の春雨よりプチプチしていて

食感が楽しい〜酔っ払いラブラブ




お腹いっぱいになって

私たちもお家に帰ろう立ち上がる立ち上がる





「今日何するか〜目がハート?」


腹パンなのに

どこに食べに行くかの話しに燃えた

日曜日の朝でしたよだれハート爆笑












明日発売の
イーザッカマニアの新作が可愛い目がハート飛び出すハート

しかも明日1日は
3点購入で半額クーポン出るよよだれハート




さぁ今夜も楽しむぞーーよだれ



みなさま
美味しく楽しい夜を
お過ごしください〜目がハート飛び出すハート