こんばんは〜ニコニコ



さっむ不安!!!!


もういきなり寒くなりすぎよ〜笑い泣き


我が家、冬の寝具の準備が
間に合わず真顔


今夜は寝袋🏕️出そうかな爆笑アセアセ



いつもお読み頂き
ありがとうございますおねだりラブラブ

膝カックン🦵ぜひ爆笑
何度やってもおしんのふくらはぎにしか届かなくて
全然カックンならなかったので、今夜もリベンジしよ泣き笑いハート




11/9(Thu)


小僧寿し寿司で晩酌するはずが、

まさかの売切れ笑い泣き



帰りにロピアによって、
大奮発札束のお寿司寿司買ったニヒヒ!!


だけど…
持ち方が悪かったのかな?



帰宅時にはこのあり様笑い泣き




量が半分ぐらいに

なっちゃってるじゃないのよチーン



Mayuさーん爆笑

私も復旧作業寿司に没頭しました泣き笑い!!




シャワー浴びて

かんぱーい酔っ払い



寿司修復作業のたまもの爆笑キラキラキラキラ



最高ぉぉおおおお笑い泣きハート




ロピア

まぐろ問屋が好きな鮪

魚萬にぎり寿司



ロピアのお刺身、大好きー酔っ払いハート



1個1個がめっちゃ大きくて

1口でいくの難しいほどよ爆笑


満足度がすごい笑い泣きキラキラキラキラ




2,700円(税込)札束


2人で充分な量だったから、

1人1,350円と思うと

いいかもしれないデレデレ飛び出すハート




おしん作

そうめん入り鶏出汁スープ




これが

とんでもなく美味しかった笑い泣きハート




おしんって

こういうのパッと作るのよね笑い泣きキラキラ



あ〜ん♡

大好き愛してるよだれハート





庭先直売所でおしんが買ってきてくれた

アスパラ菜のお浸し



美味しい〜目がハートラブラブ


コレで100円ニヤニヤルンルン




庭先直売所でおしんが買ってきてくれた

里芋



ラップしてレンチン、


ろく助で食べる食べ方が

1番大好きーー酔っ払いハート




ねっと〜り♡


んまぁぁああよだれ飛び出すハート



 






金麦生ビールから

無限!大五郎レモンサワー🍋




…っとここで

久しぶりのmamazonがきたー笑い泣きハート




今回もたっくさん笑い泣きキラキラキラキラ





シャインマスカット

食べよ〜酔っ払いルンルン




おしんは

こんなオシャレなサワーに爆笑飛び出すハート






少し残ってた

鶏出汁スープに追加そうめん




お腹い〜っぱいで

21:00 就寝ふとん1ふとん3



5:00 起床鳥



日の出もどんどん遅くなって

5:00は真っ暗よ〜笑い泣き






本日のお買い得情報よだれ


シュガービスケットさん

アウトレットSALE開催中












今夜は飲みすぎ注意して、

ちゃんとベッドで寝よう爆笑飛び出すハート



節約のために、

スーパー寄らずに帰るぞーニヒヒキラキラ



みなさま

美味しく楽しい夜をニコニコ飛び出すハート