おっはようございますニコニコ


夏っ夏っゲキっあつっ
ココッナーツッ晴れ


今日は焼け付くようなピーカン愛ランド、

湘南エリアです無気力


そんな中、
おしん(旦那さん)の圧倒的不手際により

8:00〜17:00まで

ずーーーっと新居にいなきゃいけない
本日真顔

ちなみに新居まで徒歩30分。
始発のバス(1時間に1本)は9:00〜。真顔


座るところなくて

寝袋。


冷蔵庫なくて

セブンで入手してきた凍った鶴瓶。

(かなさん♡私もこれだいすきですーデレデレハート)


カーテンなくて←

太陽の動きに合わせて移動。


無気力



唯一言えるのは、


昨日エアコン付けててよかったぁぁ笑い泣きハート



おしんめ、

何か

とびっきりの罰を与えてやらねば凝視





6/22(Wed)


私の希望は、ただ1つ。

「お買い物行きたくない真顔

とにかく出来るだけ動かず低燃費でいたい。←

特技の冷凍庫あさりを始めます♡



み〜つけたっニヤニヤ



ちょっと脂身削って

赤身で焼肉にしようデレデレ



大好きなスパムもいっちゃう♡



このスパム、このアルゲマリン買った時、

(私は白のパフュームちゅーほんといい香りでしっとり♡)



1人1個だけど

この大特価で買えたやつよ〜酔っ払いハート


お買い得だよねっちゅーハート



おつまみは

ナハトマン3種の神器でニヤニヤ



you-no-miさんのとこで見た

干し豆腐♡


うちも冷凍してあるの忘れてた〜デレデレ


冷凍のまま溶けるまで茹でて、

キュウリと鶏ガラ粉末、

塩・ごま油で最高笑い泣きハート




2品目は



アボガド&スモークサーモン

〜とんぶりかけ〜



3品目



冷製ガツポン♡


生姜千切りとネギと茹でたら

めっちゃ美味しくできたちゅーハート




青じそドレッシングが大好きなおしん。

〜こっちもとんぶりかけ〜



おしん「わぁ♡キャビアみたいだねぇ目がハート



あなたは幸せ者です真顔



みんなそろって

かんぱーい酔っ払い


奥には洗った空芯菜。


極力洗い物を減らしたい気持ちは

ぐうたら効率的飲兵衛あるあるっニヤニヤハート



熱々コーナー。



牛バラの赤身、美味しいっちゅーハート



必死の抵抗、

25%しか太らない金麦真顔



干し豆腐お代わりは、

酢と胡椒で!


くぅぅぅうう笑い泣きハート

お酒がすすむぅぅ笑い泣きハート



ベジファーストならぬ、ベジラストチーン




オーザック食べながらみんゴル。



いつもはマイキー(大工の先輩)が

私のキャラの設定してくれるのに、


なぜかおしんがした

この日真顔



ファティマ マイキー

サツキ 私

エリカ おしん


もう一生やりたくないと思うほどの結果笑い泣き


おしんもおしんだけどなチーン



牛バラの脂部分と大盛りうどん2玉で

焼きうどんっニヤニヤハート


おしんの焼きうどん、

ほんっと美味しいのよ〜デレデレラブラブ



AKBのyoutube見ながら

誰が好きかの話しに・・・


おしんは大島優子♡


私はこじはる♡


マイキーはトモチンかと思いきや、


まりこ様ぁぁああ🤣!



「こんなショート似合う人いない目がハート!」

と、マイキー。



わかる。

あのショートは本当可愛くないと

ただのバレー部になっちゃうから。真顔

※中学高校ガチのバレー部で

刈り上げ&耳くりぬきヘアだった

ハマのスポ根あやのん。


遠征着(ジャージ)で女子トイレ入って、

おばさんに注意されたこともあったな。笑い泣き


「女子です」と伝えるも、

応援練習で声がカスカスに枯れてて

さらに疑惑が深まる悪循環笑い泣き


思い出して泣ける笑い泣き




えーちなみに

マネージャーでしたけれどもね真顔




5:00 起床鳥


お弁当やレシピジャンルでよく見る、

ウインナーでお花♡


私もやってみたデレデレ



・・・お弁当作り初期の頃の

タコさんウインナーにしか見えぬ滝汗


今日は


やいっ!しまうま!

ここからでたら、ぶつからな!


(小1の時『となりのせきのますだくん』が怖かった、

純粋無垢な若かりし私🤣涙)


弁当だよニヤニヤハート


玉子焼きは、かけて味噌でーすウインク




本日のお買い得情報キメてる飛び出すハート

本日の24hクーポンはこちら♡

高レビュー商品にクーポン多数キメてる飛び出すハート

このバッグ買う目がハート飛び出すハート色どうしよ♡

シアーのジャケットタイプ!珍し〜指差しルンルン
こちらも全部1,000円台でーす目がハート飛び出すハート

  




やばい・・・

まだ10:00だよ笑い泣き

色々測って新居グッツ買わなきゃなのに、

涼しい部屋で寝袋に入ってるから
ミノムシ🐛でしか動けない真顔


よぉーし!
頑張るっ!

皆さま金曜日、
ドカンっと一発
やってやりましょうニヒヒハート