今日から1/3までヨガスタジオお休み。

今日は旦那さんお休みなので、
ダイエットもお休み。笑

6/20スタート
溶岩ヨガ: Total  112回

10/17スタート
たけまり:Total  17回


体重測れず笑い泣き


⭐︎12月の目標:-1.5kg以下Keep⭐︎




昨日もお仕事だった旦那さん。

仕事帰りシェフ(旦那さんの友達)と合流して、
一緒にうちに来ることにウインク

久しぶりだね!

では出来なかったクリスマス会、
後夜祭ということで

かんぱーい酔っ払い



テーブル小さい笑い泣き

早く頼んでるテーブル来ないかな。



金目鯛の西京漬け。
この倍量入って700円の40%オフだった!

美味しくて完食!

隣はガーリックオイルチキンに
エリンギ追加。



恒例のCutting Boadには

シュトレン アップルパイ
ルッコラサラダ ボイル海老
お惣菜のポテサラ

これで残ってたクリスマス関係は終了。




旦那さん大好きなイトーヨーカドーの
海老塩ワンタンスープに野菜。

シェフも「うめー」って食べてたデレデレ



いっぱい買っちゃった海老は
ガーリックで焼いて
皮まで食べたデレデレ

※ホットプレートの前はシェフの席で、
いつもいいタイミングで取り分けてくれる酔っ払い


ファミマのレンチンお好み焼き。


残りわずかでどうにか撮れた滝汗

この後めいいっぱい
お菓子ちゅー


こうなると動きだす旦那さん。。


どーーーーん。



あーこれ美味しい酔っ払い


今日はちょっとお家片付けて、
旦那さんとシェフと
ラーメン食べに行ってきますニヒヒ


連休Enjoyするぞーーデレデレ