わがままごまみかん | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

なーーーんにもネタないし、 ファミリーのブログもなかなか更新されないので マーヒーです。

そんな時はブログネタ(笑)





涼しく寝るための方法 ブログネタ:涼しく寝るための方法 参加中

本文はここから



ぜんぜん寝苦しくないな~

娘は 寝苦しそうだよ。

部屋は閉めきって、扇風機もつけず、なぜか冬布団かぶって寝てます・・・・orz

怖いらしくって、窓もカーテンも 1mmの隙間も許さないみたいですよ

夏毛布もあるのに タオルケットもあるのに 赤ちゃん時代のおくるみもあるのに

朝 起こしに行くとだいたい冬布団をかぶってます。

そのため 寝汗かいてます。


あ、

私が片付ければいいのか。

そうか そうか。



私はねー 扇風機つきの リビングのフローリングに 倒れこんで寝てますので

冷え冷えです。

毎夜確実繰り返される 寝る前の娘のお決まり文句 

「ママ 今日はどこで寝る?」

お決まり返事

「aちゃんの部屋で寝る」

お決まり笑顔

「わかった笑顔


と 言いつつ 夜中に娘の部屋にたどり着く前に フローリングで寝てしまいます・・・。

イタタタ・・・ と何度か起きますが、また寝ます(笑)



朝、娘を起こしに行くと

私の分の布団を敷いててくれて、枕の下から チョロっとのぞくお手紙が・・・




『 ママ大好き 明日も大好き おやすみなさい 』


うぅ・・・ 可愛いやないかい!

こんな親でごめんよ~!!!と 優しく起こす毎日です(笑)





親も子も すっとぼけた ごまみかん家です。













てか!!!

ごまとみかんとむすめと
1匹も釣れないやないかーーーい!!!








昨日は  『ごまみかんO(オー)ランチ』 

ごまとみかんとむすめと-2010071610070000.jpg
要予約。 おまかせコース。 闇鍋??いやいや宝箱ランチと言ったとこでしょうか( ´艸`)

唸る ウマさでした!



A・B・Cランチ 3つもメニューがあるのに 勝手に増やしてしまった Dランチ

優しさ溢れるキッズのKランチ

それと、 単なる私のわがままな この口口から思わず出てしまった 『ごまみかんOランチ』 (笑)

ほんとに どこまで人がいいんだか ぬちぐすい夫妻www


勝手にUPしちゃった!

わはは

何が出るかわからない お楽しみランチ♪

その日の店長具合で 注文可能かもしれませんよ~(笑)

あ、出なかったら私に文句言ってねwww