節分 | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)


豆まきはしましたか~?


恵方巻きは食べましたか~?





ごまとみかんとむすめと




さて


ごまみかん家の節分はどんな感じだったでしょおーか?



豆も 恵方巻きの材料も(本当は手巻き寿司w) たっぷりと買い


ランランラ~ン♪ とスキップして帰ったら


家についたとたん 


娘 「頭がいたい・・・」


えーん


学校でもちょっと痛かったらしいので しばらく寝かせることにしたのさ


その間に 豪華な(ウソ)手巻き寿司の準備をしてね



7時になっても 8時になっても 9時になっても 起きてこない


いや 正確に言うと 起こしても 起きない




ん? 生きてんのか?




と思うほどの 爆睡でしたよ








睡眠時間 12時間・・・・Σ(゚д゚;)






翌朝 6時に起こすと 



(*^▽^*)ニコ~❤


と 素晴らしい笑顔で目を覚ましました ∵ゞ(≧ε≦● )プッ



最近 ずーっと帰りが遅くて疲れてたみたい。

私も寝不足になると 頭痛がするから 

そうなったら 思いっきり寝るのよね。

ごめんね aちゃん。




すっきり顔のaちゃんと 朝から巻き巻きして 恵方を向いてかぶりつきました❤


1日遅れだけど いいよね♪










ごまとみかんとむすめと