ポケモン『ナエトル弁当』 (キャラ弁) | ごまとみかんとむすめと

ごまとみかんとむすめと

愛猫と娘の日記。週イチでお弁当作ります(キャラ弁などなど)

ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中
本文はここから



もちろん スイカ スイカ_01

スイカなら たくさん食べれる。

メロンは どっきりする
      ↑
これって 方言? だよね? 
どっきりするとか言わない?

なんちゅーか 食べすぎると ウッってなるとか胸焼けするとか
そんな感じ。

あとねー スイカ割りとか子供がしてるの見ると楽しいし

スイカスムージー めっちゃ美味しいし

種飛ばし競争できるし (しないか)

食べ終わった皮は 漬物になるし (それこそしないか)


メロンは まだ高級イメージがあるよね

親戚がメロン作ってるからたくさんもらうけど

「うわー メロンもらっちゃった」 って感じ

スイカは たまにしか 買えないから

「わーい♪ スイカ買っちゃった」 って感じ



よくわからん・・・





娘も スイカが大大大好きです♪






¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆¢☆


7月26日(土) のお弁当

ポケモン 『ナエトル弁当』



ナエトル弁当




ナエトル
 (土台ハム。緑カマボコ。カニカマ。海苔。ほうれん草
  黄色の薄焼き卵。砂糖しょうゆ入り茶色の薄焼き卵)
キャラ下はチャーハン
ブロッコリー
ミートボール
うずらの卵
チーズハムカツ
ハムでお花


ナエトル

これが本物~

おお!!よく見たら 鼻の穴があったのね!ナエトルちゃん!




ナエトルだと分からなかったらイヤなので
強制的に 海苔をちょきちょきして 名乗ってみました



恒例の 娘による初見

「このみどりは めろん~?」


・・・・( ̄ー ̄;


緑 = メロン か!?

メシの上に メロン乗せて 食べれるか??




娘は
「わーい!!ナエトル! ナエトル!」 と喜んでくれたので良かったですハート








昨日の公約通り 弁当以外の写真です


矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印

矢印


めがね隊

お友達 あきくん&はるくん の家にて


娘ちゃん いつかのアイドル並みの笑顔でしょ?

どこぞの 表彰式のアシスタント女性並みの 前歯の出し方でしょ?


「 笑顔でね~ 歯は8本見えるように~ 」 (読むときは北京語でお願いします)





隣の イケメンは はるくん( ´艸`)Wハート

後ろでお兄ちゃんの あきくんが

「オレもメガネ欲しかったー!!!」 と暴れ始めたそうです


買わなかった 君がわるい (笑)