♡ザンミーラネイルで足爪ケア♡ | 中島絢乃オフィシャルブログ「ひんぬーすぎるブログ。」Powered by Ameba

♡ザンミーラネイルで足爪ケア♡










この前、
シミック様のご招待で

おじゃましてきたよー!


{148CCB6E-000C-4636-ABAB-FBA17C16DE27}


{90FC5075-148C-42B5-8DF0-E38153AB21CE}





ネイルカラーじゃないの!
ザンミーラネイルはネイルケア商品!
しかも、今まであまりなかった
フットネイルのケアなの!!!

無かったよね!!
っていうかしたことなかった!!










サンダルの季節になるから
これは本当にありがたい!ヽ(・∀・)ノ♡
女子力あげてなかった部分!笑

{1F7F5485-AAC7-4ED7-A5F0-652329434B53}










ということで、

台湾旅行から
塗りっぱなし剥がれっぱなしだった
フットネイルを落として、

今回自分の足爪でザンミーラネイル、
試してきたのです。

{8C60950F-DFD9-4C2F-8EBB-D53EE1BC4A87}


うん、簡単に塗れた。















まずね、

アンケートによると
女性の2人に1人は素足を他人に見られるのが
恥ずかしいって答えてるんだよ。
だからあたしだけじゃないはず!
足の爪の女子力低いの!笑

でもね、
してないっていうよりも
仕方がわからないっていう方が正しい気がする。
でしょ?










これは、
ネイルカラーを塗らなくても
綺麗で健康的な足爪になってくれるんだよ!

速乾だし透明だから
あたしは寝る前に塗っちゃおうと思う!
育て!すっぴん足爪えぇぇえ!!!!






これで健康な爪を育てて、
またフットネイルをしても
さらに綺麗に見えるようになればいいなあ。










ちなみに、これね!


ドラッグストアで買えます!






{99B1643A-939F-4B9A-B5AD-A66AFCB239C5}



{244B5472-9273-48A7-991C-215CB06DD7A5}





ちなみに、
いま使って一週間くらいなんだけど
もうなんか綺麗になってきた気がする!!!!