2016-11-11 11:55:33

歯列矯正レポ❷@faith dental salon…♡

テーマ:美容







着々と"歯列矯正"への道、
すすんでおります!(*^^*)♡



{B01351B5-1C0B-4B70-970C-55E6665563F9}

この前faith dental clinicへ行ったときには、
かずへぇと偶然会ったの!!!!


昔からこのブログ読んでくれてる人がいるなら、
だいぶ懐かしいはず!!!笑










あたしはインスタで見てたから
かずへぇが通ってることは知ってたけど、
かずへぇは知らなくてびっくりしてたよ!

数年会ってなかったから、
あたし本当に嬉しくてしゃべりまくっちゃった!笑



またゆっくり会おうね♡











かずへぇとってもいい笑顔になってたなあ。
もっと可愛くなってた!!!


これから矯正するのが
すごくたのしみになったよーーーー♡
早く歯を気にしない人生になりたい。笑
歯歯歯。



























そして3回目の治療は、
初めて銀座のanniversary dental ginzaへ♡




桂由美さんのドレスがお出迎え!!!!
なにこの素敵感!!!!!

{27AC2019-AED9-4199-B6F1-2F3BC229B44E}

{49EAF043-C41A-445B-B431-71076448A462}



神宮前のサロンとはまた違って、
高級感がものすごいです。















この日は、
一気に最後まで虫歯治しちゃった!!
柴山先生ほんと最高すぎる!!!
全部治った!短時間で!本当にすごいです!!!


{42178605-0BE5-49C4-ADEC-4D2D4821A09E}



次回は型をとるって言ってたから、
だんだん矯正できる段階まで近づいてるのかなあ。




とっても楽しみだあ!!!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ












Twitter:ayan00000n 

instagram:NAKAJIMA_AYANO

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

中島絢乃♡あやのんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース