少し遅めの起床zzz

 

もち煎餅作ってたら、自然に起きてたみたいパー

 

何回か「ママ来て」って言われた

 

おもちはあんまり食べないからどうかと思ったけど、少し食べてくれたニコ

 

着替えてから、聴力検査を遊びながらやった上差し

 

うまく行かないのはわかってたけど、やっぱりうまく行かなかったアセアセ

 

聴力検査やった後に、視力検査もやってみたけど、こっちの方が時間かかるし、大変だったぼけー

 

検診までになんとかやらないといけないけど、できるか心配になって来たアセアセ

 

お昼ご飯は納豆チャーハン食べて、その後お布団でゴロゴロしてお昼寝ニコ

 

お昼寝から起きておやつ食べてから、公園へウシシ

 

寒かったけど、たくさんすべり台したりブランコしたりしたニコニコ

 

シーソーも気に入ってたみたいで何回かやってたキラキラ

 

帰って来てからご飯で、おはぎ1こ完食キョロキョロ

 

お風呂は「ばあばと入る」って言って久しぶりにお母さんと入ったニコニコ

 

寝る時は、おむつが変だの爪が割れただの言ってなかなか寝なかったえー

 

明日はどうするかなぶー