起きてから、ご飯食べる前に自分から着替えするって言ってお着替えしたTシャツ

 

お着替えしてから、ご飯食べたけど、思ってたよりたくさん食べて、時間まで待ってた上差し

 

保育園着いたらやっぱり顔隠して教室入って行ってた笑い泣き

 

バイバイして、先生の膝に座ったところで、先生が服が前後ろ逆だったことに気付いて、直してくれたアセアセ

 

今日も仕事が終わらず、お母さんに迎えに行ってもらってインフルの予防接種予約してたから、連れてってもらったお願い

 

帰ってきた時に聞いたら、「痛い」って言って終わったらしいびっくり

 

泣いたけど、痛かったから泣いたわけじゃなくて、寂しくて泣いたってえーん

 

ホント最近遅くなっちゃってるから、悪いなって思うアセアセ

 

帰ってきてから、メルちゃんとごっこあそびして、バナナとかみかんとかたくさん食べてたうーん

 

お風呂はバスボールブームだけど、ないから入浴剤入れて遊んだほっこり

 

前髪切って、若干パッツンにぶー

 

珍しくお母さんのスマホで動画見てて、おやすみするときに返しておいでって行ったら、ちゃんとすぐ返してきてたOK

 

いつもお布団入ってくるから、もう娘ちゃんの布団に移動させるのは諦めようかな笑い泣き