6時過ぎぐらいに一回起きて、「ママ」って小声言ってきて、布団に入ってきたパー

 

その後、こっそり起きて、まだ寝かせておこうと思ったけど、一緒に起きちゃった真顔

 

準備してると、「ママこっちきて」って呼ばれて、寂しかったみたいぐすん

 

食パン分けて少し食べたけど、「お腹痛くなっちゃった」って言ってすぐごちそうさましたアセアセ

 

出発前にお腹すいたって少しゼリー食べてたえー?

 

保育園行ったら、すぐにお絵描きのおもちゃ取ってきて、嬉しそうに「見て」って見せてきた音符

 

迎えに行った時に、先生に昨日転んだか聞いたら、転んでないってびっくり

 

先生も朝のおトイレの時に気づいたみたいで、家でなったのかと思ってたみたい上差し

 

実際、転んだのかもしれないし、ズボン履いた時に中に何か入ってたのかもしれないし、どうなのかはわからないアセアセ

 

迎えはお母さんも一緒に行ってくれたけど、ブランコ乗りたいって言って泣いたえーん

 

帰ってきてから、ご飯までの間にみかん食べたから、お腹いっぱいになっちゃって、ご飯も唐揚げも珍しく食べたけど、残したキョロキョロ

 

ご飯の後は、かくれんぼしたがって鬼もやるし隠れる側もやってたキラキラ

 

お風呂では今日もバスボールラブラブ

 

今日のはステッキが出てきて、嬉しそうだったゲラゲラ

 

風邪のひき始めか、鼻が出てきて、掃除の達成感半端なかった笑い泣き

 

寝る時に、お母さんが部屋入ったら、「ママと娘ちゃんだけ」って泣いて嫌がったえーん