朝起きたら、珍しく「先に着替える」って言って、ご飯前にお着替えTシャツ

 

ご飯は食パン食べるって言って、食パンかじったけど、チーズが落ちちゃったからもういらないって言って、少し食べてごちそうさましちゃったアセアセ

 

保育園の駐車場着いたら、「娘ちゃんお腹空いちゃった」って言ってたけど、当たり前よご飯少ししか食べてないんだもん笑い泣き

 

マスクつけて行くって言って、保育園付けていって教室着いたら「見て」って言ってたびっくり

 

迎えに行ったら、スナップボタンのしっぽ持って遊んでたキラキラ

 

靴履いてブランコまで走っていって、乗ってた上差し

 

「帰るよ」って言ってもブランコ乗ってて、抱っこしたら「ブランコしたい」って号泣えーん

 

ホント、ブランコ大好きだよなぁぶー

 

車の中でも泣いてたけど、お菓子食べたら少し落ち着いたみたいぐすん

 

家着いて、病院に問診票取りに行こうとしたら、一緒に行くって言ってついてきたパー

 

膝にすり傷があって、「どうしたの?」って聞いたら、お友達とぶつかったって言ってたうーん

 

先生も気付いてないのかな?お友達は怪我してないといいけどなアセアセ

 

夜ご飯は全然食べようとしなかったえー?

 

お風呂はブロックで遊んでて、綺麗に並べて家作ってるのって言ってたOK