今日は結構な朝寝坊おーっ!

 

しかも部屋の隅の方に移動して寝てた上差し

 

なかなか起きなかったけど、「お出かけするよ」って言ったら、すぐ目覚ましたびっくり

 

「どこに?」って聞かれて、場所答えたらすぐ行く!って笑い泣き

 

ご飯食べて、準備していざ出発グー

 

お母さんと未来館行ってる間に自分は勉強会キラキラ

 

自分の性格のタイプと娘ちゃんの性格のタイプが違ったことが知れていい勉強会だったなグッ

 

未来館ではネットの遊び場でたくさん遊んだらしい音符

 

帰りにマルシェみたいなところ見たら「マスク欲しい」ってさガーン

 

最近は少しマスクしたがるから買ってもいいかなと思ったぶー

 

少し買い物して、帰ってからご飯ナイフとフォーク

 

焼きそば食べてたら、食べたいっていって少し食べたし、納豆巻きも食べて結構たくさん食べてたなおーっ!

 

お昼寝してからは、自転車でお買い物グー

 

まだ前に回せないから、後にぐるぐる回してたけど、前よりうまくまわしてたかなキラキラ

 

家に着く少し前に、「こう回すんだよ」って足持ちながら少し前に回して漕いでたら嬉しそうだったニコ

 

急に降りて「ママ代わって」って棒押したがったキョロキョロ

 

帰ってきてから、買ってきたパウチのゼリーを飲んでたニコ

 

夜ご飯はドライカレーだったけど、給食でおかわりしてたらしく、好きみたいで、家で初めて出したけど、結構たくさん食べてたもぐもぐ

 

久しぶりに「絵本読んで」って言ってきて、一緒に読んでたら、カステラを「カッテラ」って言ってて、娘ちゃん本人がツボに入っちゃってしばらく笑ってたゲラゲラ

 

寝るのが遅くになっちゃったから、明日の朝はなかなか起きなさそうだなえーん