昨日、川へ遊びに行った爆  笑

 

楽しみにしてたけど、水が冷た過ぎて全然入らなかったアセアセ

 

少しだけ入って、結局1時間ぐらいで帰って来たぶー

 

夜はラーメン食べに行ったラーメン

 

緊急事態宣言出て、9月から休業になるみたいだから、行けて良かったキラキラ

 

お店の人に、「コーンちゃん」って娘ちゃん呼ばれてた笑い泣き

 

早くご飯食べたし、お風呂も早かったから、早く寝れたんだけど、今日はまさかの6時前に起きたガーン

 

横に来て座って、「おはよ」って起こされた笑い泣き

 

しっかり寝たから、ご機嫌になってて部屋からも出て行っちゃったから、もう寝ないよねアセアセ

 

パン珍しく食べたけど、みかんは向いただけで食べなかったぼけー

 

保育園へは長靴で行って、緊急事態宣言の影響で教室の前で先生に引き渡しバイバイ

 

意外とその方がすんなりバイバイするんだよね上差し

 

帰りも門で待ってて、先生と一緒に出て来たけど、手繋いだ瞬間からぴょんぴょん跳びたがったガーン

 

帰ってご飯作ってから買い物行きたがって行こうとしたら、まさかの自転車で行くってアセアセ

 

暗くなりかけてたから嫌がるかと思ったけど、全然そんなことなくて出発パー

 

ジュースだけ買って、帰宅家

 

ご飯食べて、お母さんがゴミ捨ていくのついて行った真顔

 

お風呂も遅くなって、今日は全体的に遅くなったアセアセ

 

明日はなかなか起きなさそうだなキョロキョロ