今日は朝は自分で起きて来て、レジで遊んでたニコ

 

公園行くって昨日から言ってたから、スムーズにご飯も食べってくれたけど、やっぱりパンは食べずアセアセ

 

ご飯食べてからはなかなか着替えはしなかったけど、自分で靴下は履いたみたいキラキラ

 

準備して、扶桑緑地公園へいざ出発グー

 

大小さまざまな遊具があって、とっても楽しそうだったほっこり

 

お店みたいなところがあって、「いらっしゃいませ〜」「ど〜ぞ〜!」って言ってたパー

 

葉っぱに砂乗せてみたり、そのまま渡して来たりして遊んでたにやり

 

めちゃめちゃ暑かったから、お昼ご飯食べて帰ることにアセアセ

 

途中でバースデイによってみた星

 

靴と赤ちゃんマンのぬいぐるみとぬりえを買ったパー

 

赤ちゃんマンのぬいぐるみは、抱っこしたり、メルちゃんのミルク飲ませてあげたりしてたウシシ

 

帰って来てから、お昼寝しようとしたけど、なかなかしたがらず自分で布団畳んでその上で寝てたzzz

 

起きてから不機嫌でしばらく布団の上でゴロゴロしてたぼけー

 

お買い物行って、帰って来てからラーメン食べに行ったラーメン

 

コーン食べて、「おいしいねもぐもぐ」って言ってたグッ

 

食べ終わってからも大きい声で、「ごっちゃまでした!!」って言ってたハート

 

帰って来てから、お散歩行くって言ってたけど、少し頭痛いからって言ったら、自分の冷えピタ持って来てくれた笑い泣き

 

もったいないから、「絆創膏持って来て」って言ったら、持って来てくれて、おでこと指に貼ってくれた笑い泣き

 

お風呂の時は少しイヤイヤだったけど、寝る時もすんなり寝てくれたzzz

 

軽い熱中症なのかな??

 

寝たら治ってくれるといいなアセアセ