朝はメルちゃん持って「おはよ」って起きてきたニコニコ

 

朝ご飯はスイカとチーズしか食べなかったアセアセ

 

着替えはスムーズにできてその後歯磨きしたがった上差し

 

アンパンマンのトレーニングパンツ履きたいって言ったから、おむつの上から履かせて保育園行ったニコ

 

教室入ったら、先生に「アンパンマンのパンツ!!」って見せてたゲラゲラ

 

迎えに行った時にはすぐ「抱っこ!!」って言われたけど、教室出ると靴履かずに走って行こうとしたしょんぼり

 

捕まえて車まで抱っこで行った車

 

家着いてからは、ラムネと朝のきゅうりとか食べた上差し

 

お母さんと少し散歩しに行って帰ってきてからご飯ナイフとフォーク

 

納豆チャーハン食べるって言ったから作ったのに全然食べなかったイラッ

 

お風呂の時も、「ばぁばと入る」って行ったのにいざ入る時になると「ママと入る」って。

 

こっちもイライラしちゃって、娘ちゃん洗ってもう出るって言ったから出したら、全然オムツとか履いてくれなかったらしいアセアセ

 

身体洗って出てみたら、娘ちゃん何も着ずに布団の上で泣いてたえーん

 

なだめてお母さんのところ行って「ごめんね」って言ったら、「嫌だ」って言われた。

 

「娘ちゃん、ばぁばのこと嫌って言ったから、もうこないで」って。

 

怒るのは構わないし、自分だってイライラするけど、ホント人格否定するとこは言わないでは欲しいムカムカ

 

娘ちゃんも言われたこと理解したっぽくて泣き出したえーん

 

そりゃそうだよね…

 

その後いっぱい抱っこして髪乾かして寝て行ったけど、大丈夫かな?

 

明日起きた時がちょっと心配だけどアセアセ

 

人間力に関わるから、気をつけなきゃグー

 

なかなか進んでないけど頑張って勉強しよパー