今日は朝お魚にエサやりに行くって言ってたんだけど、雨降ってきたからやめてアクアトト岐阜へうお座

 

水族館楽しみにしてたけど、館内が結構暗くて怖かったみたいえーん

 

ずっと抱っこで、「こわいー、お家帰る」って泣いてたえーん

 

外で魚にエサがやれるところがあって、そこはやってた上差し

 

ふれあい動物園があって、ヤギや羊、うさぎ、モルモットにエサがあげれたから、そこで少し楽しんだうさぎ

 

黒ヤギさんに野菜すぐ食べられちゃってた笑い泣き

 

ウサギに野菜あげたかったけど、どのウサギも食べてる途中でなかなか娘ちゃんのあげたやつは食べてくれなかったショック

 

帰りにパン屋さん寄って、フルーツサンド購入パンそして耳もらってきたキラキラ

 

車の中でも楽しく帰ってきたから、疲れて車の中で就寝zzz

 

お家ついてお昼寝から起きたらおやつ食べて、それからじいちゃんちへ家

 

雨もやんだから、花火やりに行った打ち上げ花火

 

甚平きて、夏気分祭

 

まだ明るかったけど、暗いと怖いからちょうど良かったかなOK

 

風が強くてなかなか火がつかなかったから、あんまりだったけど、飛んでくビニール追いかけて楽しそうだった爆  笑

 

最後は少しだけお水遊びもしたタラー

 

帰ってきてから、プチトマトたくさん食べたニコ

 

久しぶりにお風呂出てからスマホ見て、なかなか寝なかったアセアセ

 

明日は起きなさそうぼけー