今日のお昼ご飯ゎ、みんなで『かっぱ寿司』へ=3
かっぱ寿司まで行くのに結構歩いたぁ↓↓
めっちゃ暑かった・゜・(ノД`)・゜・
かっぱ寿司に着いて、さっそくご飯~☆
みんないっぱい食べたぁ('-')(,_,)('-')
デザートまでいただきましたぁ☆彡

この写真ゎゆうちゃん撮影です★
かっぱ寿司ゎなんと、ゆうきちゃんのおごりです!!
ゆうきちゃん、ごちそうさまでぇす(^0^)/


ご飯食べて、いざ美術館へr(▽´)ツヾ(`▽)ゞ
これまたたくさん歩いたねぇ(-_-;)
美術館ついたら、めちゃめちゃ混んでたぁ↓↓
見て回るの大変だったし。・゜゜・(≧Д≦)・゜゜・。
見終わってヵラ、ちょっと休憩ぇ~。
ソーダフロート飲みましたぁo(^-^)o
あんまおいしくなかったし↓↓
コーラフロートなんて、缶のコーラだよw(゜o゜)w
高い金なのに、ぼったくりやね(T-T)
休憩してヵラ、帰宅。
伏見駅までいって、電車乗った事ゎいいけど、めちゃめちゃ混んでたってゆう…(~_~メ)
つぶされてたし・゜・(ノД`)・゜・
名古屋からゎちょうど電車来て、しかも座れたからよかったわぁ((o(^-^)o))
もうちょっと近い場所にあったら、よかったのになぁ…。