632、東京個展2021のご報告と天上界からの伝言! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 


お陰さまで、東京個展2021は、大盛況裡に終了いたしました。

 

 

 

 

 

 

名古屋個展2021と同様に、新作のチャクラシリーズ7点のポストカードとその解説文、私が撮影した空の奇跡の写真、そして、富士王朝と天御祖神(あめのみおやがみ)について研究した未発表のレポートと写真をセットにした、ファイル「スピリチュアル・レポート」は大人気で、個展3日目に完売してしまいました。

 

 

それと、天御祖神(アメノミオヤガミ)、木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)、富士王朝 について、下記のスピリチュアル・レポートで紹介しましたが、

 

 

 

木花咲耶姫(コノハナサクヤヒメ)が動いてくださったのか、日本神道に関係する方が数多くいらっしゃいました。

 

 

考えてみれば、

 

 

 

「2020年1月、中国で発生した悪魔が世界を席巻する!

 

 その悪魔に対抗するアートを描きなさい!」

 

 

 

というインスピレーションが降りたのが2019年。

 

 

 

「スピリチュアル・アートを鑑賞していると

 

 天上界の縁ある諸霊からインスピレーションやテレパシーを

 

 受けられるお客様が増えているので、

 

 2021年は、守護霊からのインスピレーションを受けられる人を

 

 増やすため、チャクラを強化するアートを描きなさい」

 

 

 

というインスピレーションが降りたのが2020年。


ということで、2020年と2021年の個展のコンセプトは、


「スピリチュアル・パワーでコロナなんか吹き飛ばせ!」

 

 

となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

考えてみれば、個展会場の名前が「サロン・ドゥ・コロナ」というのは、予言じみています。💦

 

 

そういえば、新作の解説に予言的な内容が含まれたり、未来への伏線が隠されているインスピレーションが降りてくるようになったのが、2012年頃です。

 

 

 

 

 

 

2013年8月7日(水)には、東京スカイツリーの上空に巨大な光球が現れ、それを女優の石井めぐみさんが撮影しました。

 

 

 

石井めぐみオフィシャルブログ「スカイツリーに光が!!!」

 

 

 

 

2011年に絵画『愛無限』を描いたとき、予言的インスピレーションがたくさん降り、1年後にそれが全て的中しましたが、石井めぐみさんが写した写真は、そのときの絵画『愛無限』にそっくりです。

 

 

 

絵画『愛無限』の左右反転版

 

 

 

ちなみに、サロン・ドゥ・コロナと知り合ったのは、偶然ではなく、2014年の6月頃、守護霊からインスピレーション降りてきたのがきっかけとなりました。

 

 

mixi で知り合った作家さんが、サロン・ドゥ・コロナでグループ展を開催する旨のメールを送ってくださったのですが、突然守護霊が、

 

 

 

「グループ展は、1ヶ月も先。

 

 そのメールを放置しておくと絶対にグループ展のことを

 

 忘れてしまうので、

 

 パソコンのデスクトップに保存しておきなさい」

 

 

 

と言ってきました。

 

 

そしてグループ展の時期が近づくと、守護霊が何度もサロン・ドゥ・コロナに行くことを強く勧めて来るのですが、新作の制作に追われて忙殺状態だったので、行けない旨を何度もお伝えしました。


しかし、グループ展の最終日に、

 

 

 

「今日で、グループ展が終わってしまう。💦

 

 絶対に必要な出会いがあるので、必ず行きなさい!」

 

 

 

と何度も何度も言って来るので、遂に根負けして行くことにしました。

 

 

すると、サロン・ドゥ・コロナの責任者のHさんが、

 

 

 

「どうしてあなたがここにいるのですか?

 

 実は、私はずっと 綾小路家 のファンで、

 

 先日、旧貴族院の会に伺った際、

 

 綾小路家の末裔は、何をしているのか分かりますか、

 

 と質問したところ、

 

 スピリチュアル・アーティストをやっていますと言われたので、

 

 お会いしたい! と強く思っていたところなんです。💦」

 

 

 

と言って、びっくりしていました。

 

 

守護霊曰く、

 

 

 

「分かったでしょ?

 

 だから、彼を紹介したかったのだ。

 

 今年の個展から毎年サロン・ドゥ・コロナで開催しなさい」

 

 

 

と言われたので、その旨をHさんに伝えたところ、

 

 

 

「申し訳ありません。

 

 今年の11月の下旬は、全て予約で埋まってしまいました」

 

 

と言われたのですが、すぐに、

 

 

 

「凄い! 何と、11月下旬がキャンセルになりました。😅💦」

 

 

 

ということで、2014年から毎年、サロン・ドゥ・コロナ さんで個展を開催することになったのです。

 

 

 

「守護霊が何かしかけたな。😅💦」

 

 

 

とニンマリしちゃった私でありました。🤣 🤣 🤣

 

 

ちなみに、ある予感があったので調べたところ、Hさんとうちの先祖は、深いつながりがありました。(;^_^A

 

 

そして、色々霊界情報が降りている昨今ですが、2022年は凄いことが起こるそうです。

 

 

 

「霊的な大革命が起こり、世界が騒然とする!」

 

 

 

と言っているので、何が起こるのやら。💦

 

 

直感ですが、たぶん宇宙人が絡んでいるような気がします。

 

 

ということで、今年の個展は、未来への伏線となるような、霊的に敏感な経営者の方が数多く訪れました。

 

 

 

「何かに導かれたとしか思えないんですよね」

 

 

 

と仰る方が多かったです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

自慢話です。🤣 🤣 🤣


 

知らなかった!


個展最終日の午前0時。


こんなバースデープレゼントが送られていたとは!


凄いことができるのね。(◎_◎;)


こんなプレゼントが世の中に存在するなんて全然知りませんでした。

 

 

下記の写真をクリックしてください。

 

 

該当箇所から再生が始まります。

 





 

 

ありがとうございます、美貴さま、秀夫さま!(*^人^*)

 

 

以下、会場で撮影した動画や写真です。

 

 

どうぞ、お楽しみください。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

個展の様子

 

 

 

会場の様子を動画で撮影しましたので、ご覧ください。

 

 

おひとりづつ顔にモザイクを入れると制作に時間がかかるため、全体をアニメ風に加工しました。

 

 

 

 

 

もはや、何だか分からない写真。

 

 

 

 

 

 

後光撮りというより、心霊写真ですね。😅💦

 

 

絵画『セイクラル・チャクラ』から龍神のような光が、飛び出ています。

 

 

下記は、女優の 加藤明子 さん。

 

 

昔は、後光撮りは、動画では撮影できなかったのですが、昨年あたりからなぜか動画でも映るようになりました。


音楽に合わせて撮影すると、とても美しい動画が撮れましたので、そのいくつかを紹介させていただきます。

 

 

 

 

 

 

そして、ゆめのたね「菜食賢美」の梶永瞳 さん。(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

ご存知、書家 かな さん。(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

↓ こんな感じで、会場は毎日賑やかでした。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

タレントすなちゃんの You Tube で取材を受けました。(///ω///)

 

 

普段はネットに顔出ししないのですが、マスクをしているので、まあ良いかなと。(笑)


しかし、今年の個展は、お初な事件がたくさん起きました。


最終日の12月5日(日)は、赤いチャンチャンコ。


スピリチュアル・アーティストとして分岐点が来ているのかもしれません。(*^ω^)

 

 

そして最後は、作品を紹介するために撮影した後光撮り。


しかし、絵が光りすぎちゃって、紹介になりませんね。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

お後がよろしいようで。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━