564、東京個展2019のご報告(UFO情報もあり) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。

 

 

 

お陰さまで、★東京個展2019★ は、大盛況裏に終了いたしました。


ご高覧くださいました皆さま、本当にありがとうございました。


会場の様子を写真や動画でたくさん撮影いたしました。


どうぞ、ご覧ください。m(_ _)m

 

 

 




 

スピリチュアル・ジュエリー のモデルをしてくださった 岩根加奈(書家かな)さんがいらしてくださいました。

 

 

絵画『Elixir』と洋服がフィットしております。ヾ(^ω^*)

 

 

『Elixir』で後光撮りをすると、モルガナイト(宝石)のように美しいピンク色に輝くので、大人気でした。

 

 

 

 

 

 

会場内、↓ こんな感じで賑わっておりました。(*^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記は、後光撮りを楽しむお客さまです。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

お子さまも楽しんでいかれました。(*^ω^)

 

 

 

 

大人も大はしゃぎだったりする。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じで盛り上がっていたのですが、

 

 

11月28日(木)、個展会場「サロン・ドゥ・コロナ」から代官山の駅に移動している際、ふと空を見上げますと…

 

 

 

 

 

 

出たぁ━━━━っ、例のUFO艦隊!¥(◎日◎)¥

 

 

 

参考・レポート「衝撃! 原宿にUFO艦隊が出現!」


しかし、これは明らかに、サーチライトです。


 

派手に数十個の丸い光が飛び回っていたのですが、撮影が間に合いませんでした。


方向からして、やはり、渋谷スクランブルスクエアのサーチライトイベント「CROSSING LIGHT」だと思われます。


 

渋谷スクランブルスクエアが、10月末に「Rocket NEWS 24 の取材」に答えていました。(-"-;


「都内で謎の光る物体が相次いで目撃されているのですが、もしかして『渋谷スクランブルスクエア』さんがサーチライトのテスト照射かリハーサルをされているとか?」

 
すると、担当者から返ってきた回答は…

 
「渋谷スクランブルスクエアではここ数週間、何度かサーチライトのテストをしておりますため、断定するものではございませんが、仰ります通り、サーチライトの可能性が高いと思われます」

 

 

 

 

 

 

何ちゅー、紛らわしい演出をするんじゃ!(T皿T。)

 

 

事前に告知もしないで、真夜中にライトテストをしたから、UFOだと思って泣き出した女性もいるんだぞぉー!💦

 

 

 

 

 

「ついにUFO襲来!」と喜んだ人も多かったのに!。°(°`ω´ °)°。 クゥ~

 

 




 

個展の話に戻りましょう。

 

 

不思議なんですが、名古屋の個展では起こらなかった現象が現れました。

 

 

それは、『太陽神の王国』の前で後光撮りをすると…

 

 

 

 

 

 

うまくタイミングが合えばですが、

 

 

朱雀(すざく)が、ハート型に輝くのです。(*^.^*)

 

 

 

 

 

↓ 皆さま、お楽しみです。(*^ω^)

 

 

 

 

 

さらに不思議だったのは、

 

 

今まで「後光撮り」は、写真でしか写らない現象だったのですが、

 

 

今回はじめて、動画でも撮影できました。w(゚o゚)w

 

 

 

 

 

 

なぜ、昨年まで、動画では光らなかったんでしょう。(笑)


色々実験してみたのですが、どうも、真っ黒な服を来ている方が絵の前に立つと起こる現象のようです。

 

 

 




あと、スマートフォンの機能向上も、原因のひとつかもしれません。

 

 

 




『Elixir』で後光撮りをするのは、やはり、圧倒的に女性が多かったです。ヾ(^ω^*)

 

 

 

 

来年は、新たなスピリチュアルグッズを増やし、アメリカに進出したいなと考えております。

 

 


 

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひ、応援してください。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━