545、東京の個展2018(名古屋のご報告もあり) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

東京(代官山)の個展2018

 

 

 

 

 

 

🔴スピリチュアル・アート史上最強の異次元エネルギーゲート『太陽神のセフィロト』を販売いたします!
 

 

🔴スピリチュアル・アートの「着物帯」を展示いたします!

 

 

🔴3.5号(60,000円から(消費税別))の絵画を販売します。(会場でしか販売しません。)

 

 

🔴『光の瞑想DVD1』パワーアップバージョンを販売します!

 

 

 

 

 

 

名古屋の個展で『光の瞑想DVD1』が完売しました。

 

 

バージョンアップ版が届きましたので、会場で販売を開始いたします。

 

 

バージョンアップ版は、字幕の内容が分かりやすく簡潔になりました。

 

 

連続再生も可能になり、副音声で、綾小路有則と、映像・音楽制作の鈴木剛治プロデューサーの制作裏話が収録されています。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



会場:サロン・ドゥ・コロナ




 

 

 

住所:東京都目黒区青葉台1-5-2 代官山IVビルB2F
 (旧山手通り エジプト大使館隣)
 (東京目黒 美空ひばり記念館 はす向かい)



会期:2018年11月27日(火)~12月2日(日)


時間:11:00~18:30(最終日は 17:00 まで)

 

 

 

私は、毎日 会場に常駐しております。



もちろん、入場無料 です!

 

 


代官山駅からのルート




 大きな地図で見る


🔴 個展の案内状・地図付(A4横プリント版)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

会場内の撮影について

 

 


お客様が絵画と重なって記念撮影をするのは OK ですが、絵画のみの撮影は NG となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



会場での記念撮影「後光撮り」について

 

 


スピリチュアル・アートとは、美・神秘・やすらぎの3つをテーマとした、鑑賞者に奇跡を起こす「エネルギーアート」

 

 

絵画の前で記念写真を撮ると絵画が輝いて写るので、お客さまは「後光撮り」と呼んで、楽しんで撮影しています。

 

 

 

 

 

 

「iPhone」が1番美しく光ります。

 

 

 

 

 

 

色の濃い服を着ている方が絵の前に立ち、その方の服にピントを合わせると絵が強烈に輝きますので、その際にシャッターを押せば、美しく撮影できます。





 

 

 

他の機種(Android、ガラケー、その他)でも光って見えるのですが、iPhone と違って、絵が偶発的に光るタイミングを狙って写さなくてはなりませんので、結構難しいです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

名古屋の個展のご報告

 

 

 

お陰さまで、名古屋の個展は大盛況でした。

 

 

下記にその写真を添付いたします。

 

 

名古屋入りをしたのは、10月24日(水)。


東京を出発した際は、雨だったのですが、静岡あたりから晴れてきまして、富士山がはっきり見えました。

 

 

 

 

 

 

個展会場近くの白川公園には、プラネタリウム があります。

 

 

オブジェと一緒に撮影しましたら、オブジェの上にプラネタリウムが乗っかっているように写ってしまいました。(笑)

 

 

 

 

 

 

下記のオブジェには、太陽を合体させてみました。(笑)

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・アート・帯の展示準備をする、着物サロン ORZA の代表取締役。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絵画『富の門』の後光撮りです。

 

 

 

 

 

 

かざした手が、『富の門』の光を受けて、輝きます!

 

 


 

 

 

下記は、絵画『Pleiades 0pal』の後光撮りです。

 

 

 

 

 

 

不思議ですが、『Pleiades 0pal』は、成長する絵画のようです。

 

 

昨年『Pleiades 0pal』を鑑賞したお客さまの多くが、

 

 

「去年とは、まったく別の絵画のように見えます」

 

 

という感想を持ちました。

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・アートのエネルギーを堪能するお客さま。

 

 

 

 

 

 

熱を感じたり、体が暖かくなったり、金粉が出る方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

霊的に敏感すぎる方は、手にビリビリと電気のようなものを感じる方もいらっしゃいました。(痛いわけではないので、ご安心を。(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やはり、絵画『太陽神のセフィロト』は、強烈なエネルギーを感じる方が多かったです。

 

 

 

 

 

 

以上です。m(_ _)m

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス