543、太陽神のセフィロト(2) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

名古屋で個展を開催します。

 

皆さま、ぜひ、ご高覧ください。m(_ _)m 

 

 

名古屋の個展の詳細

 

 

 

 

 

 

おはようございます。。

 

 

上記の画像は今年の目玉作品、『太陽神のセフィロト』です。

 

 

この絵は、現時点では、おそらく今まで描いた中で、最強のスピリチュアル・パワーを発揮する絵画です。

 

 

「オシリスの地下神殿で発掘された神聖幾何学『Flower of Life』とカバラの『セフィロト』は、多次元宇宙の構造を示した設計図であり、違う角度から表現した神聖幾何学である。この2つを融合した絵画を描きなさい」

 

 

というインスピレーションを受けて描いたのですが、製作中に作者の手が震えるほど、エネルギー過多の絵画でした。(スピリチュアル・アート制作上、はじめての経験です。(;^_^A )

 

 

 

 

 

 

そもそも「Flower of Life」は、強烈なスピリチュアル・パワーを発揮する神聖幾何学として知られており、世界の様々な科学者や企業が研究し、数多くの グッズ が販売されています。

 

 

顕著な例としては、「Flower of Life」のシートの上にガソリンを置いておくと、燃費がよくなるなど、様々な効果が研究されているのです。

 

 

ということで、

 

 

過去スピリチュアル・アートは、様々な奇跡を起こしてきましたが、『太陽神のセフィロト』は、相当強烈な何かを起こすかも?と予測しておりました。

 

 

 

 

 

 

沖縄の個展前、(株)BLOOM JAPAN さんの企画で、『太陽神のセフィロト』の初披露を行なったところ、絵の奥の世界から明確なアドバイスをいただいたという方が何人もいらっしゃいました。


一番驚いたのは、某劇団の方が発表した感想です。


 

 

 「劇の練習中、不慮の事故で若くして亡くなった仲間が、

 

 絵の奥に現れて、手を振っていました。

 

 そして、もう元気にやっているから心配するなと言うんです。

 

 そのあと、先に亡くなった友人が次々に現れて、

 

 私のことを元気づけてくれました。

 

 お迎えにでも来たのかな?と思ったら、

 

 何を言っとる。

 

 お前は、まだそちらで頑張らなくてはいかん!

 

 と鼓舞されました」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

最近では、

 

 

 

「毎日、『太陽神のセフィロト』のポストカードを見て

 瞑想していたら、

 

 長年苦しんでいた○○病の痛みが凄く楽になった」

 

 

 

などの報告もたくさんいただきました。

 

 

実は、先日、新商品開発のため、(株)BLOOM JAPAN さんの事務所で、ミーティングをしていました。

 

 

某会社の専務が、

 

 

「数ヶ月間、意識不明になっていた知り合いのベッドに、

 

 藁をもつかむ思いで『太陽神のセフィロト』の

 

 ポストカードを貼ったところ、

 

 1週間後にその方の意識が戻り、元気になりました」

 

 

という、びっくりな報告をいただきました。

 

 

なぜ、こういった不思議な現象が起こるのか…

 

 

それは、下記のスピリチュアル・レポートで説明していますが、

 

 

 

スピリチュアル・アートと医療のコラボレーション



一介のアーティストがそれを語ったところで、スピリチュアル好きな方は信じてくれるかもしれませんが、ほとんどの方は信じてくださらないと思います。

 

 

しかし、ここ数年の間に、未知のエネルギーを研究している企業や科学者の支援をいただけるようになりましたので、いよいよ来年は、科学的な調査をして、しっかりとした「エビデンス」を提示できるようにしていこうと思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

追記

 

 

昨日は、朝からずっと、どんよりと曇っていたのですが、

 

 

(株)BLOOM JAPAN さんの事務所でのミーティングが終了し、

 

 

「地に足が着いていないスピリチュアルではなく、

 

 医療や科学と融合した、

 

 実学的なスピリチュアルにしていきましょう」

 

 

と誓い合ったところ、まるで神さまが応援してくださっているかのように、真一文字の夕焼けが出現し、

 

 

 

 

グワ〜ッと、富士山が姿を現しました。(BLOOM JAPAN のオフィス、44階から撮影) 

 

 

 

 

 

神秘主義と合理主義が融合した、精神科学文明が訪れるよう、自分のできることを生涯を通してやり続ける所存です。

 

 

皆さま、ぜひ、応援してください。m(_ _)m 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

あやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス