537、金剛龍王・喝! | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

 

8月28日(火)から9月2日(日)まで、沖縄で個展「綾小路有則 沖縄展2018」を開催します。

 

 

今日のレポートは、沖縄で発表する新作スピリチュアル・アートの第3弾です。(紹介する作品の画像は「部分」です。)

 

 

全体像は、東京(代官山)の個展を終了したのちに、ホームページで発表させていただきます。m(_ _)m 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

上と下の画像、漆黒の宇宙空間に咆哮する黄金龍は、新作『金剛龍王・繁栄をさらにパワーアップした絵画『金剛龍王・喝!です。

 

 




 

 

『金剛龍王』は、宇宙の仏法(神法)を護持する守護神。

 

 

インスピレーションでは、

 

 

「大宇宙の創造主(超宇宙意識)を護衛する親衛隊隊長の一柱」

 

 

とおっしゃっていました。

 

 

金剛龍王は守護神ですから、

 

 

神さまのために働く者、

 

 

世界をよくするために働く人間を守護するのが仕事です。

 

 

ですから、

 

 

 

絵画『金剛龍王・喝!』は、成功、発展、繁栄、跳躍、出世、最強、勝利、守護神、悪霊撃退、悪魔撃退、反地球派宇宙人撃退のエネルギーを込めました。

 

 

 

注:完全他力の「棚ぼた」を望む人には、ビギナーズラック的に幸運引き寄せが起こることはあるようですが、それが継続することはありません。)

 

 

 

絵画『金剛龍王・繁栄』と『金剛龍王・喝!』に込めたエネルギーは内容はほぼ同じですが、両者の違いは何かというと、

 

 

 

「この者は、見所がある。

 

 鍛えれば、世界のために良き仕事をするだろう」

 

 

 

と金剛龍王、もしくはその眷族たちが認めた場合、絵画『金剛龍王・喝!』を所持している人物がプロの神仏の使徒となれるよう、本格的に厳しい指導が入ります。

 

 

例えばの話ですが、

 

 

町の電気屋さんだった松下幸之助さんが、金剛龍王に見初められた場合、世界の「ナショナル」に成長していく、といった感じでしょうか。(松下幸之助さん、ごめんなさい。(^人^;)

 

 

前回のレポート「金剛龍王・繁栄」でお話ししましたが、

 

 

不思議なことに、最近スピリチュアル・アートを鑑賞していると、絵の中から神仏や愛する故人の声が聞こえてくる方が増えています。

 

 

2〜3年前までは、体調がよくなった、意識不明の人が蘇った、運気が上がった、金粉が出た、願いが叶った、憑依が取れた、鬱状態が楽になった、インスピレーション等を通してヒントをもらえるようになった、という報告を購入者からよくいただいていたのですが、

 

 

昨年あたりから、直接声が聞こえた、怠け性を叱られた(笑)、叱咤激励されたなど、常識がひっくり返るような報告をいただくケースが増えてきました。(;^_^A

 

 

つい先日も、某所でスピリチュアル・アートの販売講演会をしたのですが、新作『太陽神のセフィロト』の初披露をしたところ、絵の奥の世界から明確なアドバイスをいただいたという方が何人もいらっしゃいました。

 

 

一番驚いた報告は、某劇団の方が発表した報告です。

 



「劇の練習中、不慮の事故で若くして亡くなった仲間が、

 絵の向こう側(中?)に現れて、手を振っていました。

 そして、もう元気にやっているから心配するなと言うんです。

 そのあと、先に亡くなった友人が次々に現れて、

 私のことを元気づけてくれました。

 お迎えにでも来たのかな?と思ったら、

 何を言っとる!(笑)

 お前は、まだそちらで頑張らなくてはいかん!

 と鼓舞されました」




とおっしゃっていました。



以前、『ヴィーナスの神殿・祝福』を鑑賞していたお客様から、下記の報告をいただいたことがあります。

 

 

 

 

 

 

その方は、愛する我が子を病で亡くされました。

 

 

そのショックで、

 

 

 

「自分はもう二度と赤ちゃんができないかも…」

 

 

 

と、ずっと悩んでいたそうです。

 

 

その方が『ヴィーナスの神殿・祝福』を見ていたら、ボロボロ泣き始めまして…

 

 

 

「どうしたんですか?」

 

 

 

と聞いたら、亡くなったお子さんの声が聞こえてきたって言うんです。

 

 

 

「ママ、何年も苦しみ続けないで。

 

 僕、天国で元気にやってるから大丈夫だよ。

 

 ママはもう赤ちゃんができないと思っているけど、

 

 そんなことないよ。

 

 近々、2号が行くから」

 

 

 

って言われたって言うんです。

 

 

それで、

 

 

 

「本当に2号が宿ったら奇跡です!

 

 もしそうなったら、すぐに報告しますね」

 

 

 

と言って帰られました。

 

 

その2週間か3週間後でしたでしょうか…


 

「本当に妊娠しましたぁ━━━━っ !!!!!!」

 

 

 

っていうメールが届きました。

 

 

なぜ、そんな不思議なことが起こるのか。

 

 

下記のスピリチュアル・レポートで書きましたが、

 

 

 

レポート「異次元エネルギーゲート」

 

 

 

スピリチュアル・アートの使命は、

 

 

鑑賞者の魂を揺さぶり、神さまや天使が実在し、全ての人を良き方向に導こうとしている事実を体感していただくこと。

 

 

そして、それを確信していただくことです。

 

 

自分の体験を通して確信した人は、その事実を多くの人に伝えてくれます。

 

 

 

「常識は、半数の人が考え方を変えたときに翻る」

 

 

 

神仏や天使の存在を信じる人が増え、

 

 

神仏や天使とインスピレーションを通して交流できる人が増え、

 

 

唯物論がこの地球上から消え去り、

 

 

宗教同士が戦争をすることが過去の遺物となるよう、

 

 

深く祈念いたします。(_ 人 _)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス