536、金剛龍王・繁栄 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

 

8月28日(火)から9月2日(日)まで、沖縄で個展「綾小路有則 沖縄展2018」を開催します。

 

 

今日のレポートは、沖縄で発表する新作スピリチュアル・アートの第二弾です。(紹介する作品の画像は「部分」です。)

 

 

全体像は、東京(代官山)の個展を終了したのちに、ホームページで発表させていただきます。m(_ _)m 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

↑↓ 新作のタイトルは、『金剛龍王・繁栄』。

 

 





 

現在、販売終了となっている『金剛龍王』のパワーアップ・バージョンです。

 

 

金剛龍王のアール・グラージュを制作することになり、1から作り直しました。



ちなみに、下記が、旧バージョン『金剛龍王』。

 

 

 

 

 

 

新作は、輝きが強くなっています。

 

 

その他、旧作とは色々違いがあるのですが、どこがどう違うのかは、ぜひ、会場でご覧ください。(*^.^*) 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

旧作の『金剛龍王』の制作が完成したのは、2013年の5月28日(火)。

 

 

あれから5年が過ぎ、スピリチュアル・アートを制作する技術が上がり、幸運引き寄せのパワーもかなり強くなりましたので、旧作とは桁違いに強いエネルギーを発揮する絵画となりました。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・アートが「異次元エネルギーゲート」としてのパワーを発揮できるよう、日々精神のコントロールや、祈りや瞑想を繰り返していたところ、鑑賞者に起こる奇跡がかなり明確な現象になり、体験する鑑賞者の数が、どんどん増えてきました。

 

 

 

 

 

 

2017年に沖縄、名古屋、東京で開催した個展では、アール・グラージュ『金剛龍王』と『太陽神の王国』の中から、

 

 

 

「久しぶりだね。やっと会えたね。

 

 この声が聞こえる者よ、

 

 沖縄を、そして日本を救う手伝いをしなさい。

 

 今、中国と北朝鮮の魔手が日本に侵食している。

 

 蒙古襲来の際、日本の神々は神風を起こすことができた。

 

 それは、国民が神仏に対して信仰心を持っていたからだ。

 

 今、日本は唯物論という悪魔の理論に蝕まれている。

 

 神仏を信じていない国民に奇跡のエネルギーを下ろしても、

 

 反発を起こすので、奇跡は起こらないのだ。

 

 神仏と国民が一体となることにより奇跡は起こる。

 

 この声が聞こえる者たちよ、

 

 神仏の存在を信じる人々を育成しなさい」

 

 

 

という趣旨の声が聞こえた人が多かったそうです。

 

 

 

『太陽神の王国』の旧作『太陽の王国2』

 

 

 

沖縄を去る際に出現した『太陽の王国2』に酷似した「薄明光線」

 

 

 

沖縄入りした日に出現した「薄明光線」

 

 

私は、

 

 

「インスピレーションで金剛龍王の声を感じるのかな?」

 

 

と思っていたのですが、

 

 

鑑賞者に尋ねてみますと、インスピレーションで感じる方が多かったですが、

 

 

「直接頭の中に、テレパシーのように声が響いてきます」

 

 

と答えた方も少なくありませんでした。

 

 

 

 

 

 

あるお客さまからは、

 

 

 

「友人は絵から声が聞こえたのに私は聞こえないので、

 

 羨ましいなと思っていたのですが、

 

 3度目の鑑賞で、絵から私を叱咤激励する声が聞こえました。

 

 まさか、こんなにはっきり聞こえるとは思っていなかったので、

 

 びっくりしました」

 

 

 

という感想も頂きました。

 

 

はっきりと声が聞こえるというのは、私も想定外の現象でしたので、さすがにびっくりしました。(;^_^A

 

 

他にも不思議なことがたくさん起こっているのですが、長くなるので、続きは第三弾『金剛龍王・喝!』で発表します。

 

 

 

 

 

 

絵画『金剛龍王・繁栄』は、成功、発展、繁栄、跳躍、出世、最強、勝利、守護神、悪霊撃退、悪魔撃退、反地球派宇宙人撃退のエネルギーを込めました。

 


注:完全他力の「棚ぼた」を望む人には、ビギナーズラック的に幸運引き寄せが起こることはあるようですが、それが継続することはありません。)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス