535、Soul Ascension | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

 

 

こんにちは。

 

 

8月28日(火)から9月2日(日)まで、沖縄で個展「綾小路有則 沖縄展2018」を開催します。

 

 

 

今日から数日かけて、沖縄で発表する新作スピリチュアル・アート数点を紹介します。

 


紹介する作品の画像は「部分」です。

 

 

全体像は、東京(代官山)の個展を終了したのちに、ホームページで発表させていただきます。m(_ _)m 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

↓ このアートのタイトルは、『Soul Ascension』。

 

 





 

2016年に描いた『メタモルフォーゼ』

 

 

 

 

 

 

『エメラルドフォーゼ』


 

 

 

 

 

『メタモルド』

 

 

 

 

 

 

に続く、シリーズ最後の姉妹アートです。


メタモルフォーゼという言葉は、「変身」を表します。

 

 

地上をゆっくりとしか動けなかった芋虫が、

 

 

時を経て蛹となり、

 

 

さらに羽化して蝶となり、

 

 

自由に大空を舞えるようになる現象などを表します。

 

 

人間にとってのメタモルフォーゼは、

 

 

凡庸だと思われていた人間が、ある日をさかいに飛翔して、成功、繁栄していくさまを表したり、

 

 

空も飛べず、他人の心も読めず、衣食住や生老病死に苦しんでいた人間が、死ぬと魂が体から離脱し、

 

 

空を飛べ、他人の心が読め、衣食住や生老病死に悩まない、自由自在な「霊」に変身するさまを表します。

 

 

荘子の説話「胡蝶の夢」が、その一例です。

 

 

小説だと、カフカの『メタモルフォーゼ』が有名ですね。

 

 

手塚治虫も漫画『メタモルフォーゼ』を描いていました。

 

 

絵画『メタモルフォーゼ』は、この世の成功とシンクロする、「異次元エネルギーゲート」として描きましたが、

 

 

絵画『Soul Ascension』は、この世での成功が、魂が天使として成長していくための縁(よすが)となるよう、祈念して制作した絵画です。

 

 

Soul Ascension(魂のアセンション)。

 

 

つまり、

 

 

絵画『メタモルフォーゼ』は、変身、飛翔、運命の好転、運命の開拓、イノベーションのチャンス到来、情熱、勇気、行動力、交渉力等のパワーアップなどのエネルギーを込めて描きましたが、

 

 

絵画『Soul Ascension』は、それにプラス、天使として成長していけるよう、天使たちの厳しい指導が入る「異次元エネルギーゲート」です。

 

 

仕事でも、精神力でも、人間関係でも何でもよいですが、目的意識を持ってそれらが発展するよう、毎日努力精進している人が、心身の癒しとして絵画『Soul Ascension』を鑑賞していると、段々と絵の向こう側の世界、精霊や天使の世界とシンクロしてくるでしょう。

 

 

もし、あなたが、絵画『Soul Ascension』とシンクロすることができたなら、さなぎが蝶に羽化して飛翔するように、人生に新たな展開が訪れるでしょう。

 

 

そして、多くの人が幸福になれる仕事に生涯従事することができたなら、きっとあなたは天使としてメタモルフォーゼすることができるでしょう。

 


注:完全他力の「棚ぼた」を望む人には、ビギナーズラック的に幸運引き寄せが起こることはあるようですが、それが継続することはありません。)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

おまけの話。(笑)

 

 

 

年々、SF映画のような奇跡体験が増えており、不思議な現象を写真に収めたり、動画に撮ったりしているのですが、多忙すぎて、その体験のスピリチュアル・レポートを書いている時間がありませんでした。

 

 

そこで、文章は書いている時間がありませんが、写真だけを紹介させていただきます。

 

 

下記は、なんだかよく分からない現象「透けるビル」です。(笑)

 

 

 

 

 

 

スイッチを入れてないのに、突然ありえない時間を表示するストップウォッチ。(笑)

 

 

 

 

 

 

何かが潜んでいるような夕焼けとそれを見つめるウサギのような雲。(笑)

 

 

 

 

 

 

突然、空が赤く光り出したのに、私以外誰も気にしていない状況。


「おーい、みんなー!

 空を見てごらーん」

 

 

と、叫びたくなりました。(笑)

 

 

 

 

 

 

突然出現した、文字のような雲。(笑)

 

 

 

 

 

 

20分近く、新幹線を追いかけてきた謎の雲。(苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラがおかしくなったのか? 

 

 

エメラルド色に輝く夕日。(笑)

 

 

 

 

 

 

「上下逆さまの影」の雲が出現。(笑)

 

 

 

 

 

 

ジュマンジのCMに参加。

 

 

どこかにいたりする。(笑)

 

 

 

 

 

 

講演会の後に出現した十字架雲。

 

 

 

 

 

 

カメラのせいかもしれませんが、曲がって写った太陽の光。(ちなみに、他の写真は、普通の直線光でした。)

 

 

 

 

 

 

6月30日(土)、「茅の輪くぐり」の日に出現した巨大な日輪。

 

 

 

 

 

 

大きすぎて、カメラに収まりませんでした。(;^_^A

 

 

 

 

 

 

しかも、よく見ると、日輪の中に鳳凰が!(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

太陽が写っていないと、まるで異次元エネルギーゲートが出現したようです。(笑)

 

 

ちなみに翌日、経済繁栄のための某イベントに参加しましたが、その日は、なんと、7月1日「一粒万倍日」。(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

7月4日(水)、美しい彩雲が出現したので撮影しました。

 

 

 

 

 

 

その後、なぜか、紫色に光る雲を撮影。

 

 

肉眼では紫色は確認できませんでしたが、どんどん雲の形態が異様になっていきました。


UFOが大量に雲の上に来ている感じがしたのですが、それを感じた途端、カメラが動かなくなり、写真が取れなくなりました。

 

 

ところが、雲が消えたあとは、カメラの異常は治りました。

 

 

原因は全く分からずじまいです。

 

 

ちなみに、この日は、本当にUFOが出現したようで、あちこちで目撃談がありました。

 

 

 

 

 

 

7月19日(木)、「空を見てごらん」というインスピレーションが降りたので、窓を開けると、そこには何と麒麟の形の雲が!(;^_^A

 

 

 

 

 

 

その後、龍型の雲も発見!

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、7月30日(月)、

 

 

南千住の上空に出現したアインシュタインそっくりな雲。(爆)

 

 

 

 

 

 

以上、日常のご報告です。

 

 

お後がよろしいようで。(笑) 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス