綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 

 

今日は、沖縄の個展の報告です。

 

 

お陰さまで、個展は大盛況裏に終了しました。

 

 

思い返せば、この個展は、不思議なインスピレーションをきっかけに始まりました。

 

 

毎回、ぶっ飛んだ内容を書いているスピリチュアル・レポートですが、今回のレポートは、特にぶっ飛びです。(笑)

 

 

これを書いている自分も、

 

 

「こんなSF映画みたいな事件が起こるんだ!w(゚o゚)w」
 

 

とびっくりしたくらいですから。

 

 

あれは、確か今年の1月だったと思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

このまま行くと、日本は本当に危うい。

 

 

中国は、本気で日本を植民地化しようとするだろう。

 

 

北朝鮮の暴走も、かなり過激になっている。

 

 

スピリチュアル・アートは、地球をユートピア化しようとする神々や善良な宇宙人と繋がる「異次元エネルギーゲート」である。

 

 

ウルトラマンやウルトラセブンの名作を手がけた、今は亡き「金城哲夫」という作家がいる。

 

 

スピリチュアル・アートのシンクロ率、

神々や善良な宇宙人とシンクロするパワーを高めるため、あなたは、彼の魂グループからインスピレーションを受けられるよう祈りなさい。

 

 

彼は、元は宇宙の優秀な魂。

 

 

地球を善き星にするべく飛来した「スターシード」のひとりです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

確かに金城哲夫氏が手がけたウルトラシリーズの脚本は絶品です。

 

 

私は、彼の魂グループからインスピレーションが受けられるよう、祈りました。

 

 

すると、Amazon のプライムビデオ で、ウルトラシリーズがほとんどタダで見放題になったので、(笑)

 

 

久々に『ウルトラマン』、『ウルトラセブン』、『帰ってきたウルトラマン』を鑑賞し、



当時のウルトラシリーズ関連書籍をいくつか購入し、勉強し直しました。

 

 

すると突然現地からオファーが入り、「ハウステンボスの大展示会」「沖縄での個展と講演会」が開催できることになったのです。

 

 

その頃、「日本のEEZ内に数百隻の中国の大船団が侵入〜密漁」をしたそうですから、霊的な水面下では、様々なシンクロが起こっていたのかもしれません。

 

 

余談ですが、ハウステンボスの大展示会や沖縄でのイベントの決定は、スタッフしか知らない極秘事項だったのですが、その頃から関係者の電子機器が使えなくなったり、Facebook や LINE が次々と乗っ取られるという謎の現象が起こりまくりました。ヽ(;゚;∀;゚; )ノ


私はといいますと、

 

 

仕事をしているときのみ、天井がきしむラップ音が始まり、スタッフと電話しているときのみ、ハウリングが起こるようになりました。

 

 

ハウリングが起こったとき、試しに、


「もしもし、レプタリアン?」

 

 

というと、突如電話が普通の状態に戻ることが何度もありました。

 

 

まさかねぇ? (;^_^A

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

2月に入り、沖縄のスタッフ体制が固まってきたころ、現地調査のため、東京のスタッフが沖縄入りして、色々お参りしてきました。

 

 

神々の住む理想郷「ニライカナイ」から久高島に降り立った琉球の創世神「アマミキヨ」が、続いて沖縄本島に上陸した地「ヤハラヅカサ」


そのヤハラヅカサに参拝に行ったところ、急に龍型の雲が降りてきたそうです。

 

 

そのときにスタッフが撮影した写真が、こちらです。

 

 

 

 

 

 

龍神が光の玉をくわえているような構図です。ヽ(・ω・)

 

 

そしてこの頃、知る人ぞ知る高次元サイキック、沖縄在住の 洪正幸(おおみずまさゆき)さんとのコラボ講演会も決まりました。

 

 

洪さんとは、mixi で繋がったご縁なのですが、なぜか彼とはインスピレーションを共有することが多く、同時期に同じ内容のスピリチュアル・レポートを発表することが何度もありました。

 

 

彼の霊査能力は卓越していて、情報量が半端ではないので、常々「お会いしたいなぁー」と思っていた私は大喜びでした!o(*^▽^*)o

(実は、今回のコラボ講演会で、私と洪さんは永い転生のご縁で、何度も一緒に仕事をしていたことがわかりました。)

 

 

その辺りからでしょうか?


金城哲夫様らしき方からインスピレーションが降りるようになりまして、

 


「沖縄をよろしく!応援してるぞ!」

 

 

というインスピレーションをキャッチしたので、

 

 

「これは、頑張らねば!p(T^T)q クゥ~」

 

 

と思っていたところ、

 

 

「沖縄の個展では、

 

 オリオンとプレアデスが、強烈に応援してくれる。

 

 オリオンとプレアデスのパワーの強い守護神と

 

 シンクロできるスピリチュアル・アートを描いて

 

 出品しなさい。

 

 そのために必要なインスピレーションは、

 

 我々が降ろします」

 

 

という具体的なインスピレーションが降りてきました。

 

 

そして、2月27日(月)頃でしたか、沖縄のスタッフが、講演会のあと、洪さんと私と、東京と沖縄のスタッフが懇親会を開くための店を決めて予約してきました。

 

 

その店は「松風苑」というのですが、なんと金城哲夫氏の実家で、「金城哲夫資料館」のある料亭だったのです!¥(◎日◎)¥

 

 

 

 

 

 

しかも、その日は、『金城哲夫のふるさと・沖縄・南風原町脚本賞』の記者会見が、松風苑で行われていたのです。(°□°;) 

 

 

 

 

 

 

もちろん、スタッフはおろか、誰ひとりとして、私が金城さんの魂グループと繋がろうと、日々祈っていたことは知りません。

 

 

たまたま予約して来たお店が、金城さんの実家だったらしく、スタッフいわく、

 

 

「綾小路先生、お店を予約してきたら、

 

 ウルトラマンの脚本家の実家でした。

 

 ひょっとしたら、お好きですか?!(笑)」

 

 

とのこと。

 

 

話、出来過ぎ!ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

 

 

どうなる、沖縄でのイベント!!!

 

 

 

つづく

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。