綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

沖縄の個展に出展する、新作『Orion』が完成しました。


沖縄でのイベントについては、下記をぜひご覧ください。

 

 

 

レポート「沖縄の個展と講演会」

 

 

講演会お申込み、あと15席!




下記の画像は、『Orion』の部分です。

 

 

 

 

 

 

オリオン星系には、様々な宇宙人が住んでいると言われています。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

1、戦闘力の高いウルフマン型宇宙人

 

 

映画『X-MEN』の ローガン や、平井和正氏のウルフガイ・シリーズの 犬神明 は、オリオン星に関係する天使からインスピレーションを得て作られたキャラクターかもしれません。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

2、有翼人型の宇宙人

 

 

 

 

いわゆる天使の姿にそっくりです。

 

 

数億年前、彼らが地球に移住した際、その姿があまりにも美しいので、天上界の間で流行し、天使の代表的な姿として定着したという説があります。

 

 

昔、東映と日本サンライズが制作した『闘将ダイモス(予告編)』というアニメがありましたが、その中で登場していたバーム星人の姿が、まさにそれです。


闘将ダイモス・オープニング

 

 

 

オリオン星系に実在した宇宙人の一部は、星間戦争で滅び(有翼人型が該当するのかは不明)、平和を愛する種族が大量に地球に移住したという説があります。


『闘将ダイモス』は、彼らからインスピレーションを得て制作した物語としか思えません。

 

 

アニメでは、母星を失ったバーム星人の大元帥「リオン」が平和共存を望んで地球に飛来しますが、戦いを好むバームの一派に暗殺されます。

 

 

この大元帥「リオン」は、「オリオン」を象徴していると思われます。




 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

3、その他

 

 

オリオン星系には、その他に、芸術を愛する宇宙人、映画『スターウォーズ・エピソード2/クローンの攻撃』に出ていた手足の長い宇宙人「カミーノアン」「仮面ライダー」が合体したような宇宙人、

 

 


 

 

 

レプタリアン種 の宇宙人など、枚挙にいとまがありません。

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

日本全国には、住吉三神 を祀る 住吉神社 が、約600社あります。

 

 

住吉三神とは、底筒男命(そこつつのおのみこと)、中筒男命(なかつつのおのみこと)、表筒男命(うわつつのおのみこと)の三神で、

 

 

オリオン座 の三つ星(オリオンのベルト)、δ(デルタ:ミンタカ)、ε(イプシロン:アルニラム)、ζ(ゼータ:アルニタク)に由来します。


実は、上記の件、私は存じませんでした。


なぜ、知ったのかと申しますと、


先般、ハウステンボスの「スピリチュアル・アート大展覧会」で、スタッフがハウステンボス裏の住吉神社に参拝にいったとき、空間が振動するという摩訶不思議現象に遭遇し、


「綾小路先生、私に一体何が起こったのですか?

 住吉神社には、どんな秘密があるのですか?」

 

 

と、スタッフに問われて、調べた結果、住吉三神がオリオンに関係することが、初めてわかったのです。(;^_^A

 

 

 


 

 

 

参考・レポート「ハウステンボスでのイベント(オリオンの奇跡)」

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

また、エジプトには ギザの三大ピラミッド がありますが、

 

 

 

 

 

 

オリオン座の三ツ星と三大ピラミッドを重ねると、その配置が ほぼ一致 します。

 

 

 

 

 

 

そして一番大きな ギザの大ピラミッド の王の間と女王の間には、それぞれ通気口(シャフト)が存在します。

 

 

王の間の通気口は、オシリス神 を表すオリオン座の3つ星を、女王の間の通気口は、女神イシス を表すシリウスの方向を示しています。

 

 

これは古代エジプト人の オシリス信仰 によるものです。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 




 

 

真偽のほどはわかりませんが、作者と複数の霊能者のインスピレーションによりますと、

 

 

「ピラミッドとは、地上に出ている四角錐のみではなく、

 

 地下にも逆型の四角錐があり、

 

 両者が一体となって八面体を形成している。

 

 両ピラミッドが合わさっている中央には、

 

 アデプト(覚者)の間があり、

 

 そこには『Flower of Life』

 

 『Metatron Cube』のような

 

 神聖幾何学で結界を組んであり、

 

 アデプトはその部屋で、

 

 宇宙の様々な惑星人と魂的な交流をしていた」

 

 

とのことです。

 

 

言われてみれば、最近地球に飛来しているUFOの中に「八面体のピラミッド型UFO(動画)」が増えていることを皆さまはご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

 

雷の中のピラミッド型UFO(動画)

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

また、本日 2017年8月8日(火)は、「ライオンズゲートが開く日」だそうです。

 

 

宇宙の法則によると、毎年8月8日に地球は銀河の中心となり、霊的世界の扉が開くと言われているそうです。


正直言いまして、この説は存じませんでした。

 

 

以前、

 

 

「8は∞に関係があり、8月8日は、宇宙的に重要な日」

 

 

ということをインスピレーションを通して、スピリチュアル・レポートで発表したことがありますが、実際にこういった宇宙の伝説があるとは驚きです!w(゚o゚)w 

 

 

 

参考・レポート「Emerald Tablet」

 


また、

 

 

「ライオンズ ゲート(LION'S GATE)」と


「オリオンズ ゲート(ORION'S GATE)」は、


英語で発音すると、

 

 

「ライオンズ ゲート」と「オライオンズ ゲート」となり、一文字違いです。

 


ひょっとすると、本日の「ライオンズ ゲート」には、オリオンのゲートが開き、地球にオリオンの支援エネルギーが降り注ぐのかもしれません。


ギリシャ神話の 神オリオン とライオンの関係もありますしね。(*^^*)v

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

絵画に込めたエネルギー
 

 

絵画『Orion』には、オリオン星系霊団の、愛、美、調和、発展、智慧、異次元パワー、サイキック、ヒーリング、戦闘力、実行力、問題解決能力、交渉力、目標達成能力、計画力、集団組織力、等のエネルギーを込めました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


 精神世界ランキング


 人気ブログランキング


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。