508、風邪をひく、ひかない? | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:

 

ホームページ「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」は、下記に引っ越しました。


https://www.ayan777.com/

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 


 

 

 

風邪をひく、


風邪をひかない。


その霊的な線引きが分かったような気がする。


今、私に風邪をひかせようとする霊的な何かが、体内に侵入しようとしています。


それに気づかずになすがままにしようとしていると、若干体がブルっと震えます。


「入ってはいけない!」


と拒否権を発動すると、寒気が去っていき、普通の状態に戻ります。


実験好きな私は、昔、拒否権を発動しないで、そいつの侵入をなすがままにしたことがあります。


結果、何が起きたのかと言いますと…


そいつを体内に受け入れた途端、


速攻で発熱して、1週間ほど寝込みました。(;^_^A

 

 

 



 

 

この霊的な何かというのが、


悪霊なのか?


ウイルスそのものなのか?


本来無害であるはずのウイルスを邪悪化させる「人類の悪想念」なのか?


それとも、その他の未知の霊存在なのか?


霊道を開いていない私としては、分析は難しいかな。(;^_^A


でも、時間ができたら、もっと実験して、


スピリチュアル・レポートで色々発表しようと思います。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 


◎ 精神世界ランキング


 人気ブログランキングへ


 HP「スピリチュアル・アート 綾小路有則の世界」

 

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス