478、茨城の地震 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
昨晩ニュースで茨城県小美玉市で震度5弱の地震があったと速報が流れました。


大きな被害がなかったようで良かったです。


震度5弱の地震、茨城県南部が震源地


気象庁によりますと、震源地は茨城県南部で、震源の深さは約42キロ。


地震の規模はマグニチュード(M)5・5と推定されるそうです。


レポート「天変地異のレイライン」に詳しく書きましたが、日本神道の神々が地震列島「日本」を守るために、永い時間をかけて「レイライン」という結界を作ってきました。


レイライン


最近起きている大きな地震は、中央構造線とほとんど被っているこの「レイライン」上で起きています。


中央構造線



今回、震度5弱の地震があった茨城県小美玉市、そして震源地は茨城県南部ですが、まさにレイラインの最北端「鹿島神宮」のそばです。


鹿島神宮と茨城県小美玉市の位置関係の地図


ここ1ヶ月の間にレイラインの最南端と最北端で大きな地震が起こった…


そして、レイラインの中心には「伊勢神宮」があり、そのそば志摩市賢島では、もう直ぐ「伊勢志摩サミット」が開催されます。


この事実に神意を感じるのは私だけではないと思います。


今後、大きな地震が続きませんよう、切に願います。(_ 人 _)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング


 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.