87、守護霊と導通すると!?(ほんの一例ですが…) | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 

1



こんにちは。


ただ今、風邪ぴきの "あやん" です。( ̄тт ̄) ジュルル…


今日は頑張って長いレポートを書こうと思います。


題して「守護霊と導通すると!?(ほんの一例ですが…)」です。


コミカルなレポートですので、リラックスしてご覧下さい。(^^)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者からの質問



「最近お祈りをしていると、

 体の一部に物理的な暖かさを感じることがあります。

 暖かくではなく、熱く感じることも増えてきました。

 これは、守護霊からの合図なのでしょうか?

 それとも、あまりよくない現象なのでしょうか?」



まずは余談ですが、悪霊がかかってくると、体が冷えて鳥肌が立ってきます。


実際に温度を計ったことはないのですが、大物の悪霊が来ているときは、室内の温度が 0.5~1度くらいは、下がっているのでは?、と思うくらい寒く感じます。


で、本題ですが…


以前私はスピリチュアル・レポートで、



「守護霊からメッセージを頂くとき、

 あるいは守護霊と一体となると、体が暖かくなることがある」



と書いたことがあります。


それは、



映画を観て感動するときのように、胸のあたりがポッと暖かくなる


体全体が包まれるような暖かさを感じる



というのがポピュラーな感じ方ですが、


強力に反応した場合、体が熱くなって汗が吹き出してくることもあります。(スピリチュアル・アートを観賞していると体が熱くなる方が多いですが、ひょっとすると、同じ原理かもしれません。)


これは守護霊の性格にもよるのですが、強烈に守護霊が喜びますと、手のひらや顔に「金粉」が現れることがあるのです。


私の友人には金粉現象が現れる方が多いのですが、残念なことに暫くすると消えてしまいます。


塵も積もれば山となるで、金粉が出るたびに集めて保存しておけば、そのうち高額で売れるのではないかと、良からぬ考え(^^;が脳裏をよぎらぬこともないのですが…(笑)


なぁ~んて、ばかなことを考えている私に、ある霊能者が面白いことを教えてくれました。


その日は、某新婚さんが、その霊能者(以下、「霊能おじさん」と呼びます。)に出産報告に来ていました。


その夫婦は、赤ちゃんが五体満足で生まれたことを守護霊に感謝したいので、



「是非、一緒にお祈りをしてくれませんか」



と、霊能おじさんに頼んだのです。



「もちろんです。(^^)

 あやんさんも、一緒に祈ってください」



ということで、私もその場で一緒にお祈りをすることになりました。


お祈りが終り、赤ちゃんの顔を見ると…


夫婦の守護霊が喜んだのか、赤ちゃんの守護霊が喜んだのか、赤ちゃんの額に金粉がびっしりと現れていました。



「この金粉を記念に取っておきたいのですが、

 金粉って、暫くすると消えてしまうんですよね?

 もったいないですね… 」



と、夫婦が残念そうに言いますので、霊能おじさんが、



「いいえ、

 こうすれば、保存できまっせ …(-。-)ボソッ」



と言って、おもむろにセロテープを赤ちゃんの額にはり付けたのです。


はがしたセロテープの粘着面には、たくさんの金粉が付着していました。



「何やってんだ、このおっさんは…(;^_^A」



と、私がいぶかしがっていると、霊能おじさんはセロテープをふたつに折り、金粉を中に封印してしまったのです。



「ほれ、プレゼントじゃ。 v ( ̄тт ̄)  ブイッ」



目が点になった、私たち3人でした。



ヒエ~  ヾ(°▽°)ノ ヾ(°▽°)ノ ヾ(°▽°)ノ



(その後、何年間も金粉が消えなかったかどうかは追跡調査していませんので、詳細はわかっておりません。(^^; )


さらにびっくりする話があります。


私の知人で、非常に霊能力が強い方がおりました。(もう帰天されました。)


彼の守護霊が大喜びすると、金粉ではなく、直系3~5cm ほどの小さな金塊が数本目の前に現れたことがあったそうです。


しかしやはり、金塊は暫くすると消えてしまいました。



「後で売ろうと思っていたのですが、残念です。(ToT)  」



と、冗談半分におっしゃっていた姿が印象的でした。(笑)


このように、守護霊の喜びの表れとして、金粉が現れる現象はよくあるようです。


しかし、これは、守護霊の性格にもよるようです。



「私は、そういう現象は起こしたくありません!」



と、物質化現象を起こすことを良しとしない守護霊もいらっしゃるからです。(守護霊が四~五次元の方ですと、物質化現象のやり方が分からないというケースもあります。)



インスピレーションを降ろすことを喜びとしている守護霊


物質化現象を起こすことを喜びとしている守護霊


のんびりやさんで、守護することを忘れている守護霊(^^;



…等々、守護している人へのコミュニケーション法は様々です。


ちなみに、私が言っている「金粉」というのは、汗の中に光る塩の結晶風のものではなく、直系 0.3 ~1ミリくらいの「耳垢状」のひらひらした物体です。


これが大量に出現するさまは、まるで「ぼたん雪」が降るかのようです。


ず~っと昔のこと(1970年代)ですが、確かテレビ東京の番組で、霊能者がお祈りをいるときに、スタジオに金粉が吹雪いたことがありました。


何もないはずのスタジオの上から、金粉が吹雪のように降り注いだのです。(生放送中のハプニングだったと思います。)


…とまあ、六次元以上の高級霊は、その気になれば様々な現象を起こすことはできるようですが、


ただ、慈悲と知恵をモットーとする、おもて霊界の天使たちは、



「できれば、あまり奇蹟現象を見せることなく、人々を真理に誘いたい」



と思っているようです。


なぜなら、奇蹟を見せて人々を真理に導く方法は、どちらかというと「特例」であるからです。



「奇蹟を見る見ないに関係なく、

 神仏の存在を信じきることができる、

 純朴で、優しく、強く、賢い人間を数多く育成していくこと」



これが、天使たちの使命なのです。



合掌…。(_ 人 _)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つの「ランキング」をクリックして下さい。



 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまうスピリチュアルな情報を訴え続けてまいります。


是非、応援して下さい。m(_ _)m



 ホームページ「Spiritual Art 綾小路有則の世界」はこちら。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 



あやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス