60、悪霊ちゃん(1)質疑応答 | 綾小路有則のスピリチュアル・レポート

綾小路有則のスピリチュアル・レポート

スピリチュアル・レポートは、宗教、神秘学、神智学、哲学、政治、経済、科学、医療、芸術、量子力学、宇宙人情報、等々、二千冊近い文献を研究、または、各分野の専門科から得た情報を中心に製作しているレポートです。


テーマ:
 
 
読者 Dさん からの質問



「心をマネジメントして、悪霊と波長を合わなくすればよいと分かっているのですが、

 私は霊感がありませんので、自分が憑依されているかどうかよくわかりません。

 しかし、恐いもの見たさと申しますか、非常に気になるのも事実です。

 でも、通説によりますと、悪霊についてあまり関心を持ちますと、

 波長同通の法則(引き寄せの法則)が働いて、

 悪霊を引き寄せてしまうということですが、これは本当でしょうか?」



自分が悪霊に憑依されていないか、常に心の点検をする必要はありますが、必要以上に悪霊に関心を持ったり、びびり過ぎたり致しますと、


「あれれ?? 憑依されちゃった!!(ToT) 」


ということは結構ありますので、関心の持ち過ぎは避けた方が賢明です。


質問者のDさんは「イスラム教徒」ということ
ですので、日々の心のマネジメントができるようになりましたら、アラーの神や自分の守護霊に毎日お祈りをして下さい。


そうしますと、ある時点から、


「ああ、私も、本当に神さまに守られているのね!」


という感覚を実感できるようになるでしょう。


それと、「体を鍛える」ということも大切です。


規則正しい生活と運動を習慣化することによって、
筋肉」と「意志の力」が強化されます。


筋肉をつけて、生体エネルギーを強化していくことも悪霊撃退」に効果があるのです。


心身ともに弱っているときに布教活動をしていると、
悪霊の側から見ると、



「こいつ、今なら、弱っちいぞ!

 布教活動の邪魔してやろう!ヽ(`Д´)ノ」



と、攻撃を挑んできます。


なぜなら、イスラム教徒、仏教徒、キリスト教徒、日本神道等々、正規の宗教思想を布教しようとしている人は、悪霊にとっては邪魔な存在ですから。


ですからDさんの場合は、反省と祈りの力によって、守護霊 ~ 天使 ~ 神さまへのシンクロ率を高めていき、なおかつ体力を強化していくことが望ましいと思います。


そしてもうひとつ。


これはDさんへのアドバイスということではなく、
一般的なアドバイスなのですが、


部屋の中は、常によく整理整頓し、
心身共に清潔にしていることをお薦めします。


なぜなら、悪霊は、汚れているところを好む性質があるからです。


実は今、知人から紹介されました、『夢をかなえる そうじ力』という本を読んでいるところなんですが、「なるほど!(^^)」という感じです。


宜しかったら、ご覧になってください。m(_ _)m



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者からの質問2(Dさんとは別の方です。)



「私の体験から察するに、悪霊は、コツコツと努力する人間が嫌いですよね?」



さすが! その通りです!!(*^^*)v


悪霊は、毎日コツコツ努力する「まじめで明るい人」が大嫌いです。


それから、悪霊は、明るくさわやかで、いつも笑っている人も苦手です。


なぜなら、悪霊は、ジメっとしたところを好む「ゴキブリ」のような性質がありますから、カラっと明るい性格の方には、取り憑きにくいのです。


では皆さま、



(≧∇≦)ブハハハー!



と、笑いとばしてやりましょう! (^o^)v 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者からの質問3



「私は、ある程度霊視ができるので、動物の悪霊はよく見かけるのですが、

 人間の悪霊はまだ見たことがありません。

 もし見えることがありましたら、話しかけても問題はないでしょうか?」



話しかけるって、悪霊にですか?


う~ん … (-"-;


自分からは、あまり話しかけない方が良いでしょうねえ…


自分が死んでいることを自覚していない悪霊がよくいますので、


「あなたは、もう亡くなっているのですよ」


と教えてあげるというのも、ひとつの親切なのではありますが…


中にはタチの悪い、明らかに「悪」を成すことに喜びを感じている悪霊もいらっしゃいますからねえ … ( ̄▽ ̄;)


昔、ある霊能者さんに伺ったことがあるのですが、



「迷っている悪霊が可哀相に思えて、常に優しく接していましたら、

 『ああ、そうかい。 じゃあ、成仏させてもらおうじゃねーか! (▼д▼) 』

 って、居直るケースが増えてきたのです。

 やっぱり、悪霊の中には、タチの悪い方も大勢いらっしゃいますので、

 あまり同情心を持ちすぎると、アダになることがあります」



と、おっしゃっておりました。


それに、


「あの人のところにいけば、悩みを聞いてくれるそうだ!」


という噂が、悪霊たちの間で話題になると、とんでもないことになりますからね。


え~、どんな風になるかといいますと…


漫画版『花田少年史』の最終回をご覧下さい。


間違いなく、こうなります。(^^;


↓アニメ版は、最終回が異なっておりますので、ご注意を。


マッドハウス 丸山プロデューサーよりメッセージネタバレ注意!)


↓とはいいつつ、アニメ版も、全編とても良い物語でありました。(^^)


TSUTAYA「花田少年史・一覧」






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




本日のスピリチュアル・レポートの内容は、いかがでしたでしょうか?


もし内容に満足頂けましたら、ぜひ下記の3つのランキングをクリックして下さい。




 精神世界ランキング


 e-Spiritual


 人気ブログランキング



唯物論では一笑に付されてしまう「スピリチュアルな情報」を世の中に訴え続けてまいります。


ぜひ、応援して下さい。m(_ _)m




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 


あやんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス