おはようございます😊


給食のおばちゃんの作る夕飯は、娘のリクエストの鶏むね肉のハニーマスタード焼きの夕飯でした🎵

一昨日は韓国料理~


⭐鶏むね肉のハニーマスタード焼き
⭐春雨サラダ
⭐即席キムチ
⭐もつ煮
⭐手作りきゅうりのQちゃん
⭐スンドゥブチゲ


美味しく出来ました😊

母の好きな春雨サラダ~子供にも人気の春雨サラダです🎶
給食で使っている芋の太い春雨を大量に購入したので、春雨料理沢山作ります~💕
家ではかんたん酢を使って簡単に♥️

もつ煮、煮込む程味が染みて美味しくなっていました🎵

大量に作った辛みを抑えて作ったスンドゥブ~娘も喜んで二日目も食べてくれました~珍しい~きっと美味しかったからだな♥️
昨日の夕飯は全部美味しかったとばあちゃんに報告してました…笑
韓国料理が好きなようです~。
コチュジャンは自家製の辛くないコチュジャンを使っているので、子供達も美味しく食べられます‼️



⬆️一昨日の夕飯は韓国料理でした♥️

今日は珍しく息子がお家にいて、色々とお手伝いをしてくれました。
皆で食べると美味しいね~の夕飯でした♥️


レッスン用に購入した、アフタヌーンティースタンドが届きました💕
いい感じ😍
レッスンはもちろん、簡単レシピ付きのお食事のみのアフタヌーンティー、ハイティーの御予約も四名様以上でしたら、お受けします🎶
一週間前までの御予約なら受けられますので、宜しくお願い致します♥️