夏休み☆ | 綾乃姫のブログ

綾乃姫のブログ

2009.8.6生まれの長女と2012.1.21生まれの次女そして2019.4.4生まれの長男の成長日記&日々の出来事〜♡



長女の
お友達が
夏休みに
短期留学してきましたー



場所は
オーストラリア🇦🇺



私もホームステイしてたので
なんだか懐かしいです



懐かしいと言えば



お土産を
いただきました。



外せないよね。
ティムタム





キャドバリーの
トワール



Smithのポテチ



これは
お弁当のお供に
毎日のように
入ってた
おやつです



ホストマザーが
いろんな味を
チョイスして
入れてくれてました。



私は
思い出の味



子供たちは
初めての味もあり



喜んでました。



ティムタムは
息子くんの大好物



喜んでましたおねがい



お勉強で
行ってるのに
お土産まで
ありがとうねラブ