こんばんは~★★

台風やばいね~。。

さて、まずは昨日の生放送の写真のせるねん!




いやぁ。
りさはまぢでやばいね~(笑)


本当にまぢな顔でボケるから涙でるだけ笑ったわ!

昨日は弟が見にきてて、流石姉弟!
弟もりさがツボだったみたいで気に入ってました!


りさどう?って弟にいったら。
りさが綾乃さんの弟と付き合うなんてリスク高すぎます(笑)


だって(笑)

現に年下なのに私の弟だから敬語つかってた!!




帰りは三人でしゃぶしゃぶいったよ~★






あとアネラーの方から素敵な差し入れ!

袋にはいってるシルエットで、黒霧(黒霧島)だー!
って言ったら流石ボスって言われたー!


昨日も沢山の試聴ありがとうございました!!!

また再来週みてね!



さて。。。。
本題へ。




あ~
早いな~

23歳も今日でおしまいだわん。

24歳になったらなんと10周年。




14歳から始めた、お仕事も10年たっちゃったのね。

早いけどなんかね、色々思いだせば濃い10年だなーって。

でもね、思いだすと本当に本当にみんなに支えられた10年だったなぁ。


私って万能で強いオカンみたいなイメージが強いと思うんだけどね。

楽しいときも沢山あるけど、私にもいっちょまえに悩みとか不安なときってあるんだけど私は本当に周りの方々に恵まれているんだなぁって年を重ねるたびに思うんだ!

皆がいるから笑顔でいれるし、諦めずにやれること。


本当に感謝しています。
ありがとうじゃ足りないけど。


皆、ありがとう。
大好きー!

そして、パパ・ママ。
私を産んでくれてありがとう。

苦労ばかりかけますが。
親孝行はまだまだ先になっちゃうかもしれないですが。

これからも宜しくお願い致します~★



そして、皆さん。
これまでもありがとう!
これからも吉川綾乃を宜しくお願い致します。


2011*07*20
吉川綾乃


………………………
【第16回・新橋こいち祭り】
7月21日(木)
http://www.shinbashi.net/top/koichi/2011/


今年の「第16回新橋こいち祭」は、東日本大震災被災地復興支援を目的にプログラムを構成しました。
*東北物産ブース/*被災地の文化活動団体のステージパフォーマンス/*東北地方色を盛り込んだ盆踊りを開催いたします。


★『かぐや』新メンバーが初お披露目!

新橋・烏森神社のキャラクター『恋吉』と『かぐや』のコラボレーション

更に日本テレビの、お天気マスコットキャラクター『そらジロー』と夕方のニュース中継の最中に、夢のスリーショットが見られるかも!?


かぐや が震災復興を応援します!


Android携帯からの投稿