26日に九州大学で開催されていたワークショップコレクションというイベントに行ってきました!

40個ほどのワークショップが準備されていました!

息子くんは3歳なので、参加できるワークショップは限られていましたが、


・化粧品でスライム作り

・花を選んで花束を作ろう

・お買い物を体験してみよう


以上3つに参加できましたニコニコ

10時スタートのイベントでしたが、私たちはヤマハに行った後に参加したので、10時40分に九州大学に到着!


すでに、人気のワークショップは長蛇の列ができていましたガーン


来年も開催されるなら、10時からの参加ができるようにしようと思います⭐️


息子くんが疲れてきたので、12時半に撤収。

その後、近くの一蘭の森へ行きました♪

5年ぶりくらいかな。

ラーメンが大好きな息子くんはとても楽しんでいました爆笑